生野菜はダメなの?



アーユルベーダ でも生野菜は消化の火アグニを消すので控えた方がよいとされておりますが

聞き捨てならぬ情報を目にいたしましたのでシェアいたします🙏



生野菜からの
シェディング?

サラダを食べてみたところ、食べた瞬間からど~んとシェディング的腹痛が発生。
あら?
これはもしや…( ・_・)

あと毎食後、昏睡的に眠く起きてられないことが多くなってきた。
私は食べ物のシェは分からない(味とか舌がヒリヒリ)が、ど~もあやしいなぁといった今日この頃です。

┓( ̄∇ ̄;)┏

— 無為の戯れ (@mui_sasurai) February 18, 2024 ">


食物シェディングに開眼?




食物シェディングも
多彩に?






少しでも暴露されてなさそうなところから買うしかない






自分で畑は理想だがすぐは難しいので、近くで信頼できる生産者さんから直接買う。

できたら無農薬。

→シェ危機感ある方なら特に、ノーワクの生産者さんが理想。曝露リスクも減る。

何かで流通止まっても近場ならすぐ手に入る。

普段から応援し購入すること。

地域での関係づくりは、日々の積み重ね。





シェディングの伝播

最近気になるのは、非💉、または2、3💉で止めたにもかかわらず、本人からスゴい枠臭がすること。しかも本人は気が付いていない。
傾向としては、同居する家族に5以上💉している人がいる場合が多い。
もう体に染み込んでしまっているように感じる😨そしてシェのシェがこちらまで悪影響を及ぼす😱ツラい


毎日、職場や学校、通勤通学などでシェディングを知らずに受けてるのだと思います。これだけ汚染されてるとシェディングを理解して対策しない人はすぐ接種者と同じになりますよね…。(T_T)








カナリヤ体質




ATMボックスは危険?





やっぱシェディング

だったのか



EQTアプリで自分にエフェクトをかけまくってシェディングの悪い波動を消したらしんどさは消えました

Mgヨモギ風呂も効果大でした

エプソムソルトを使うと水素ヨモギ風呂になります♪




レプリコンが本格的に

始まったらどうする?





無症状が最も危険










打っも打ってなくても

まずは💉毒を解毒しませう

解毒して伝播を防ぎませう


伝播した場合、打っていない方がダメージが強いので、打ってないみなさま、特にお気をつけくだされ🙏





ヨモギMg水素風呂

デトックスに

いいですよ!







自分で摘んできてヨモギを干せばゼロ円です

摘める環境にありお時間がある方はチャレンジしませう




最強のシェディング対策?


※効果を保証するものではありませんが

わたくしの不調は改善しました🥰

じいや(わたくしのガイド)にも、もう大丈夫と言われて一安心

電磁波過敏症の方がアプリユーザーになったらそれまでは乗れなかった新幹線に乗れるようになったという体験談がたくさんあり

先日のユーザー限定セミナーでお友だちになった方も新幹線に乗れなかったのが乗れるようになったとおっしゃっていました^ ^

そのお友だちは地球ランクのユーザーですが

地球ランクでも十分すぎるほどの効果を発揮してくれます☆

このアプリは開発者のみろくさんが失明するほどカラダを酷使して開発されたものです

みろくさんには感謝しかありません🙏

このアプリを手にすれば、あらゆるものが最適化されていく(個人差あり)すごいアプリなんですよ〜

3/15〜17には東京でユーザー限定の次元認識セミナーがあります

次元認識をした上でアプリを使うと効果倍増します(わたくしの実感として)

福岡で行われたセミナーで教わった

自宅に神柱をたてる方法と畑の微生物を活性化する方法は速実行しました🥰

わが家にはすでに神柱は立っておりましたが、おそらくそれが増強され結界も強化されました^ ^





もろにシェディングを

被曝しないために







優良生産者さんを育てるのは

わたくしたちの未来のため

少しでも毒を食べないために

毒で大地を穢さないために

未来永劫健康であるために

己と家族のために







西日本の方は

グリーンコープ

で検索❣️






感じる方も感じない方も

被曝していることに変わりはありませぬので


生き延びていくためには

シェディング対策が急務です


できることから

行ってまいりませう







イベントバナー

 


いつもたくさんお買い物ありがとうございます🙏






当ブログの

大人気スイーツ

マジでうまいよ😋


箱入りのギフト用もあります🎁