小麦ゼロの濃厚
チョコレートケーキ
超絶美味い
キトウ ショコラ
Kito Chocola

グリーンコープで注文していたKito Chocolaが届きました🥰

こんなにかわいい外箱にまずはテンションUP⤴︎⤴︎⤴︎🌟🌟🌟


名前だけで何か分からず注文してしまったので中が気になり

開けてみるとチョコレートケーキでした

小さいのにずっしりと重たくて食べる前からその濃厚さが想像できそうな

見るからに美味そうな

見ただけでもう我慢できなくて😂


バルトリン腺の痛みは取れシコリも小さくはなっていますが

悪化させないように一切の砂糖を制限中だったので食べるか悩みましたが

もう我慢できなくて

EQTで量子最適化加工をして食べることにしました

アプリではポイントの当たりハズレがセンサーになっており

買ってきたばかりの洋服やカラダに合わなさそうな食べもの、添加物を含むサプリ、体調の悪い人にEQTをかけるとハズレがでるのですが

このKito Chocolaは最初からポイントが当たり、一度もハズレがでることなく

加工を繰り返すたびに
だんだんと当たるポイントが高くなり

4回ほどEQT加工したところで
ガイドから食べて良い許可がおりたのでほっとしつつ

さっそく食べてみると

うんまぁ💕

ずっしりと濃厚で
しっとりとしており
甘さ加減も丁度よく

至福

以外の何ものでもなく


うんまぁ💕

もう幸せすぎて

ここまで美味しいとは予想をはるかに超えておりました


ということで楽天とAmazonを探してみたらありましたのでご紹介いたしますね🥰


安心の原材料


【木頭村 木頭 ショコラケーキ の原材料】 

鶏卵(国産)、粗糖、チョコレート(カカオマス、粗糖、ココアバター、黒糖、バニラ)、おから(大豆(国産)(遺伝子組み換えでない))、なたね油、有機ココアパウダー


















EQTアプリの
仲間募集中♪


開発者主催のセミナーに行って参りましたが


このアプリの持つ潜在能力の凄さを改めて感じることができました


セミナーの中では、紙に書いた文字によって体幹が整い丹田にチカラが落ちることを体感できるコーナーがあったのですが


その中で、神人さんの書いた大日月地神示の前巻後巻と続編でチカラの入り方の違いをコブテストという方法で調べたのですが


なんと1番力が入ったのが続編で

その次が後巻、前巻と続きました


言葉の持つエネルギーの凄さが心底わかりました


セミナーの内容は、次元認識ということだったのですが


EQTアプリはその次元を低次元から高次元まで瞬時に行き来できるとのことでした




EQTアプリの持つ多次元パワーをKOTODAMAのチカラを駆使して


より良い未来を創造していきたいなぁと思います🥰




初回投稿日
2024.2.11