日本人初
国際子ども平和賞




子どもにも悔しい思いをさせる日本の政治
— himuro (@himuro398) February 16, 2024



少し長い動画がまわってきたので

シェアいたします🙏



切り取り編集動画は

文字起こししております




今朝は起きれませんでした


昨日、おとといと

2日連続で病院に行く用事があり


何故か

待合では目がとても痛くなり


夕食後には

両肩も痛いし

どーっと疲れがでてきて

寝落ちしそうになりましたが


もしやシェディング?

と思い


乾燥保存しておいたヨモギを

お鍋一杯分たいてヨモギ湯をつくり

マグネシウムも入れて


お風呂でデトックスしましたら


解毒できたのか

両肩のいたみは半分以下になりました


長風呂になってしまい

就寝時間も深夜を越えたこともあり


今朝は9時まで寝てました


朝方トイレに2回ほど起きて

いつもなら眠れなくなるので


外が明るくなるまで

横たわって

朝のブログを書いたりするのですが


今日はもう

眠くて眠くて


今10:30ですが

まだ頭がボーっとしています


ホメオパシーのシリカを体調不良の娘にあげてしまい手元になくて飲みたいのに飲めません


新しいのが届くのは月曜日だし


はぁ


こんなにシンドイのは久しぶりです😭



待合に充満していたのかしら


じいや(わたくしのガイド)に聞いてみたら

シェディングだがレプリコンではないと言われましたが


レプリコンが蔓延したらどーなるんでしょうねぇ😱








シェディングの解毒に



シリカを舐めたあと

磁力線発生器をかけると万全です




うわさによると


369カフェなるものが広島にあり

💉の解毒を見えるように実施しているそうで


一度動画を見たことがありますが


シリカのサプリを飲んだあとに

磁力線発生器を20〜30分当てていました







お鍋で沸かして入れると効果大です




こちらは塩化マグネシウム



今使っているのはコレ

こちらはビタミンC入りだからカルキを中和してくれます



次回はコレにします


ヨモギが塩素を消してくれるから

安価な硫酸マグネシウムだけで良さそうです


じいやに

塩化マグネシウムと硫酸マグネシウムはどちらがよいか聞いてみましたら


水素風呂になるので硫酸マグネシウムが良いとのことでした♪



























ストックのヨモギが無くなったので

今日畑でつんでこようっと




追記


摘んできました🥰







イベントバナー

 


購入予定のものは一つだけなのですが

とりあえずエントリーしました🥰