どうすんのこれ

【拡散】めめさん作レプリコン動画!
 — Trilliana 華 (@Trilliana_x) February 11, 2024 

ねえみんな
こんなバカなワクチンて
知ってるかい?

遺伝子が増える
シャボン玉に乗って
どんどん増える

誰も止められない
人から人へ
人から生き物へ
うつっちゃうんだよ

その先に何がある?
愚かな人間
秋から開始
愚かな人間

レプリコン
大腸菌のDNA

レプリコン
ウィルスの
遺伝子入ってる

レプリコン
得体の知れないタンパク質
どんどん作って止まらない

方舟なんかなかった

誰かとめてよ
この泥船を





超重要。
レプリコンワクチンの
治験に参加した方の投稿。

 「昨年11月の接種後、一気に体力が無くなり寝たきりに。風邪と花粉症の症状が続いている。お風呂も数日に一度が精一杯。全身の筋肉痛に悩まされている。自分の選択を深く後悔している


これを周囲に伝播させている可能性。絶対に止めねば💢



既にレプリコン治験の被害が出ています。シンポジウム後編冒頭の荒川先生のレクチャーをおさらいしましょう。

#レプリコン絶対阻止 
 Trilliana 華 (@Trilliana_x) February 15, 2024

レプリコンワクチンは
やばすぎますなぁ

この泥船はわれらが止めねばなりませぬ

もうこうなったら
KOTODAMA発動じゃ!!!


本日の

KOTODAMA

みなさま音読してくだされ🙏

レプリコンワクチン
完全無力化
レプリコンワクチン
完全無力化
レプリコンワクチン
完全無力化



このKOTODAMAには量子最適化加工しておりますから


ことあるごとに音読してくだされ🙏


方舟はわれらの一人ひとりの力で築くのでじゃ


方舟はつくるのじゃ

われらのKOTODAMAで❣️




なんじミロクビト

なりなされ🙏


悪の微塵もはびこれないミロクの世をともに作りましょうぞ❣️




君が代の歌詞の意味を
ご存知ですか?

(君が代は)
わたくしたちの
生きるこの世界の幸せは

(千代に八千代に)
いつまでいつまでも続くのです

(さざれ石の)
ひとりひとりは
さざれ石のように
小さな存在であっても

(巌となりて)
岩のように大きなチカラを
もっているわたくしたちが

(苔のむすまで)
永遠に守り続けました


守り続けましょうぞ
われらが生きるこの世界の幸せを❣️

己の力をいかに信じれるかなんじゃが

無理して信じる必要は無い

とにかくKOTODAMAを音読してくだされ🙏

むしろ力まずに無心で音読した方が効果は高いのじゃから



無心になるための
セラピー

メトロノームの音に集中して無心になってくだされ🙏
君が代を聞いてツミケガレを払拭してくだされ🙏



電磁波
シェディング対策は
万全に

周りには危険がいっぱいですぞ



食べない
買わない
入れない
消費者としてのチカラも
発揮してくだされ🙏





解毒しませう
酸性の毒をアルカリ性で無害化し
毒の排泄も促進
数値改善する人激増中

コスパも良いですぞ!

天然100%じゃから安心ですな



食事の中の
毒を減らして健康に






西日本の方はグリーンコープで検索❣️

第一次産業を育てることは国防ですぞ!

腐った正負になんぞにまかせておったら

国が潰れてしまいます

あやつらは真逆のことしかやりませぬから

小さきチカラを結集して

日本の第一次産業を守ってまいりましょうそ!



読んでチカラを

つけてくだされ


無料で読めますぞ!



神人さんの本






予約しました



もっちーさんのすごい動画





うんまい
ずっしり
濃厚チョコケーキ




いつもお買い物ありがとうございます😭🥰🙏