改憲して
こうなってもいいの?

ワクチン強制🥶🥶🥶
— ただの日本人🇯🇵緊急事態条項 / 憲法改悪反対🇯🇵現行日本国憲法が希望 (@nomorenukeinjap) July 25, 2022 

デビルマンレディー
(1998-1999年)
#憲法改正反対 
#ヤバすぎる緊急事態条項


























人権がなくなるとどうなるのか①





※一年前の動画です


要約

緊急事態条項なんか世界の常識だとかアメリカにもイギリスにもあるとか議員が嘘の知識を堂々と言っているが

そもそもイギリスには憲法がない
イギリスは1215年に制定された貴族とか王様の権利を守るものを、いまだに引き継いでいる

アメリカ憲法にも緊急事態情報の記載はない
他の国もない憲法への記載がない

基本的人権で我々は守られており
憲法が最後の僕たちの砦

内閣総理大臣といえども我々の人権を奪うのはダメだと最終ジャッジをしてくれるのが憲法であり最高裁判事

緊急事態条項を憲法に書き込んだら内閣総理大臣が何もかも自由にできる最高権力者になる

これを今までの過去の歴史でやったのがヒトラー
で逆らう人を全員逮捕できる

緊急事態条項を憲法に書き込むとヒトラーのような1人の怪物を産む

自民党はもう一度そんなバカなことをしようとしている

自民党の上に
自民党に命令している人がいる

安倍晋三さんが亡くなったときの読売、朝日、毎日、日経新聞、産経新聞、すべてのライバル会社の一面のトップの見出しが全部同じ文言

新聞を牛耳っている存在がいる

トルコでは35,000人逮捕する前に緊急事態条項が通された

緊急事態条項が憲法に書かれたらTwitterで1行政府の悪口をつぶやいたら次の日には逮捕される

仮想通貨社長さん達などの多くのお金持ちたちが日本から逃げる準備をしている

日本は47都道府県で多くの方を雇用して、例えばトヨタみたいな会社が何十万人も雇用している会社では社長だけが逃げるのはむりだから

そういう企業の日本の雇用や生活を守ってる人たちと一緒にこの国を守ると言う日本にとって最後の戦いを私はさせていただきたいなと思ってる

今までの大統領のケネディ暗殺事件を含めて6人が命を狙われ、そのうち4人亡くなっている

6人は全員、通貨発行権をアメリカ政府に戻そうとした人たち

アメリカ米ドルが基軸通貨と言われて、この米ドル中心に西側諸国の経済は今まで回ってきてるが

米ドルを刷っている人たちが世界を牛耳る金融マフィアと呼ばれるのは、ほんとにマフィアみたいなことするから

世界の金融マフィアの大元がもはや日本自民党に上から指示を出す存在でユダヤ金融資本と言われている

武器を売り両方にお金を貸す
第二次世界大戦でヒットラーの1番の資金提供者はブッシュのお父さんのパパブッシュブッシュのお父さんプレスコットブッシュでヒットラーの支援者

戦争はそもそも茶番

薬物を販売してるのはヤクザとかマフィアじゃなく世界の金融を牛耳っている人たちが薬物も持っている

金融マフィアから本当にこの自由平和を取り戻そうよっていうのが今ここから大事な3年間位だと思うんですけど、その中心的な役割を私は日本が担うんじゃないかなと思ってる

今のところ実績を取るとか政治参画するって言うことに本当はあまり興味がなく

僕はこの国を守りたいだけだから今の今で言えば緊急事態条項をとにかく防がなくてはいけないということしか考えてない

他にどんなことがあっても、緊急事態条項を通されたら終わっちゃいますよ

要約終わり

緊急事態条項を憲法に入れるなどもってのほかですな❣️

なんとしても
改憲にはNO❣️
ですぞ!











毎度のおすすめ