何か間違ってると
思いませんか?
政治が
機能してないんですよ。

勤勉な日本人が、寒い中満員電車で定時出勤して、業務以外のタスクや少々のサビ残もいとわず、副業までしてこのザマ。

何か間違ってると思いませんか?
政治が機能してないんですよ。



財務省が主導した緊縮財政が諸悪の根源です

日本は財政支出の増加率が他国に比べて低すぎました

財政支出の増加率と経済成長率との間には、明確な相関関係が見受けられます







つまり原因はこれや
ザイム真理教の財政均衡主義が緊縮財政を招き景気を悪化させ消費税率UPがさらに景気を冷え込ませた

これも
国民のためには徹底して使おうとせず、財源がといいだしてやらない


これも

マスゴミの論客にカネを配り政府の都合のいいように世論誘導して国民をだまし国民の不満を抑え込んできた


これも
実質的に消費税を負担しているのは、末端の消費者や仕事を請け負ってやっている小さな会社ばかり。当初の売り上げ税という目的は企業の大反発をくらい、消費税として買った側に負担させることとして、輸出できる世界相手の大企業は、仕入れのために支払った消費税は輸出還付金として企業に戻す厚遇ぶり
会社の経費で落とせたら、販売企業は受け取った消費税と相殺されるので企業は消費税を払っていないのと同じ
たから企業は消費税があがっても痛くも痒くもない
さらに万博や五輪で税金にたかって利権を得ようとしている寄生虫のような経団連や国民の病気を治せずただ生き延びさせて利益だけをむさぼり続けようとする医師会に予算を持っていかれている



それらの結果がこれ
国民の負担率はなんと
62.9%
五公五民より酷い有様


田中真紀子降臨に期待
するが警戒も必要

政治とカネ問題がスピン報道として機能し
改憲勢力の目眩しにならないことを願いたい


まずはこれを
忘れちゃいかん😤



改憲だけは
何としても
阻止しませう😤


ナチスに学べ
「気づかぬうちに改憲」

脅威でしかない。
#ぶっちゃけ北朝鮮より自民党が脅威です



キッシーは支持率は気にしないとのたまった

低支持率のまま総選挙を行うことなく
改憲まで持ち込もうと目論んでおるから
改憲は何としても阻止せねば😤





政治や国のザイムに関心を持ち良い国を築こう




化学物質にNOを!

良いものを食べて

自分と家族の健康を守ろう



🌟イチオシ🌟






天然100%サプリで

栄養補給と解毒を



電磁波と5G

シェディング対策にはこれ






副作用のない方法で

アプローチする









いつもお買い物ありがとうございます🙏