万博利権に喜ぶ人たち



経団連が
『消費税上げろ!』
という理由は
これを見たらわかる。

#消費税の正体ばらし隊 
#消費税の嘘 
#消費税の真実































えっ


消費税は国内企業が負担していると


言ってるけど


負担しているのは


末端の消費者ですよね?



消費税をおさらい

業者は仕入れ時に支払った消費税は

販売したとき徴収した消費税から

差し引くわけだから

販売企業は消費税が上がっても

全く困らないわけですよね

輸出した場合は

仕入れ時に支払った消費税分が還付金として戻ってくる

これって得したことになりますかね

頭がこんがらがってくる

それが狙いなのか?

売り上げ税

として考えると

企業はその負担を国民に消費税と称して上乗せして支払わせ

輸出分は売り上げ税を支払う必要がないばかりか

仕入れ時に売り上げ税として上乗せして支払った分がまるっと返ってくる


うまいこと考えますなぁ

消費税って

弱いものイジメ以外の
何ものでもないのだのう

工事や制作を請け負った場合、
その金額を値切られたりすると
売り上げ税を支払わされたら
利益が残らないから
弱い立場の会社は経営できなくなり
潰れていく。。。

世界が相手の大企業からは
売り上げ税免除して
さらに還付金支払い

この格差を
消費税という言葉で
有耶無耶にしておるのだわなぁ




今読んでいる本



森永卓郎さんと共に
財務省をぶっつぶす

森永卓郎氏「ジャニーズ報道のように財務省がやってきた真実が国民に伝われば倒すことは可能なんじゃないか。物凄く危険な行動だけども日本を救うためだったら仕方ない、逃げるのはやめて戦いながら死のうって決めたんです。私が捕まったら『あ、やられたんだな』って思って下さい」




森卓さんの
次の出版にも期待大


森卓さん!次の出版本は更にヤバい?
【ジャニーズ問題とザイム真理教の問題と日航123便は全部同じ構造です】 

森永卓郎さん、またまた命懸け発言ですが、更に命懸けの本を出版予定とのことです‼️

なんと、次回出版予定の本は
『ザイム真理教』よりヤバい本とのことで、まだ書き終わっていないのにも関わらず、既に某勢力から圧力がかかり、出版を確約していた出版社の社長から「この本はうちでは出せません」と、お断りされたとのことです😨😱💦

森卓さんの次の本、、トンデモない真実暴露本は間違い無しですが、出版社が見つからなければ自費出版もやむを得ない模様ですので、その際は森卓さんの応援のために本をまとめ買いして、知り合いに配りたいと思います‼️

🔻[引用元]フル動画もヤバい内容が盛り沢山で必見です‼️
YouTube れいわ推し☆ねこと新鮮野菜チャンネルより
https://youtu.be/MoFcqsEDvus?si=kb3zabKAA9Q2KLe6





購買行動で意思表示

もちろん
大阪万博関連も完無視しますよ
チケットやグッズは買わない
行かない
これ当たり前ですな

そもそも万博など興味ないですが
国民がよくなるための政策には財源がないと出し渋り

経団連のやる万博には湯水のごとく
じゃんじゃん税金投入


国民が怒るのは
当たり前ですわ


『大阪万博の費用、さらに約265億円上乗せし、計1378億円に』との速報がニュースとなっているが、もう誰も驚きはしない。国民の生活はキツキツだというのに、万博については、湯水のごとくお金が使われ、費用負担の額も上がり続けている。誰が責任を取るのだろうか・・・





これだね



日本死ね、って言うよりは
日本の政治家一回全部入れ替えようぜ!

って気持ち。

だって日本はだいたいは良い国なんだよ…
政治が一番の元凶で、腐った国会議員が一番悪いのが明らかになってきたと思う。

とりあえず今の国会議員次で落選させて入れ替えたいよ…。日本を良くする意思がある人達に。




選挙に行こう






このブログの

イチオシサプリ


たくさんお買い上げありがとうございます🙏

ともに健康を維持しませう🥰

💉7回目を1月に予約している母にも送りましたら昨日届いたと連絡がありました^ ^



最近買ったもの





電磁波、5G

シェディング対策の必需品

として愛用中






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 




いつもお買い物ありがとうございます🙏





もうすっかり良くなってて

残ってたシコリも全部消えました^ ^


統合医療

ホリスティックでないと

完治は難しいですな🙏


身に染みてわかりました🙏