バルトリン腺膿瘍が

自壊できた🥰


先週から腫れだしていたバルトリン腺がいよいよ痛くなってきたのですが


もう病院で痛い思いはしたくないので


なんとか自力で改善できないかなと。。。


思考錯誤しつつガイドと相談しながらホメオパシーを選んで飲んだら若干痛みが軽減し


寝ている間に自壊していました🥰


まずは藁をもつかむ思いで

ヨモギとアカメガシワの薬湯を作って午後からゆっくり入りましたが


入浴後には立っているのが辛いほど

たくさんの針で突き刺されるような痛みがでてきました


座っているとまだマシなのですが

立っているとシコリの重みで下に引っ張られているようで痛みが増すのです


そうしているうちに

ガングリオンが簡単にルータで改善したことを思い出しました


ガングリオンも袋の中に液が溜まって腫れるので袋に膿が溜まるバルトリン腺膿瘍にも、もしかすると効果があるかもしれないとひらめいて


試しに1粒飲んでみたらたくさんの針で刺すような痛みが若干和らぎました


マテリアメディカで調べてみるとルータは皮膚にも適応があったので


希望の光が見えてきました🥰



結局、ガイドと相談しながら次の9つのレメディを選び順番にリピートし


4周ほど続けて飲んで寝ました


流石に甘いので間で水をちびちびのみながらとったら夜中に何度もトイレにおきて


3回目にトイレに行ったときに

自壊していました

時計を見ると2時でした


オリモノシートに溢れるくらい膿色のドロっとしたものがついており


ウォッシュレットで洗ったあとペーパータオルをあてると今度は赤いものがべったりとつき


鏡で外陰部を見てみたら一箇所傷ができており


絞れるだけ絞ってナプキンを当て


9種類のホメオパシーを順番にもう3周ほど飲んで寝ました



今回使ったホメオパシー



ルータ

皮下の袋状のシコリに

※家にあった200cを使いましたがAmazonでは200cを見つけられませんでした


アーセニカム

焼けただれるような痛みに


サニキュラアクア

膣炎、オリモノ、体内のミネラルバランスの改善に


カルクソーファー

濃くて黄色い膿に


マーキュリー

炎症、膿、水銀の解毒に


シイピア

女性のホルモンバランス改善に


カモミラ

痛みに過敏なときに


ポースティーラ

女性生殖器、膿瘍に


ソーファー

炎症、皮膚疾患に


これを飲んで寝たら

オリモノもピタっと止まったんです!

色のついたオリモノがずっとでていたのに!



あさにはシコリがかなり小さくなり

痛みもほとんどなくなりました



みなさまのブログを読ませていただき

漢方専門医をさがして受診しようと思っていましたが、もう病院に行かなくても良さそうです🥰



アカメガシワは腫れ物に有効と言われているのでアカメガシワの薬湯に入ったのもよかったのかもしれません


入浴後に痛みが増したのも膿を押し出そうとする痛みだったのかもしれません


ホメオパシーで自壊できるとは夢にも思ってなかったのですが


痛みを軽減しつつ

あっさりと自壊することができ


ガイドの指示の凄さを思い知らされました🥰



耐えがたい痛みも数時間我慢しただけで峠を越せました



※効果の出方には個人差があります

ホメオパシーのご使用は自己責任でお願いします🙏



ことの発端はここから

↑その後腫れの痛みに耐えきれず

結局2回も日帰りで開窓術を受け


2回目の開窓術のときに麻酔があまり効かなくてものすごく痛くて叫んでしまい


3回目に腫れてきたときは

次は入院して手術した方がいいですね

と言われておりました


3回目の腫れは2回目の開窓術から数週間しかたっておらず南北横臥法だけで自壊してくれたので手術は免れ


しばらくは食事などに気をつけておりましたが


今回はつわりの娘が食べれないからと買い置きしていた大量の鶏肉をもらい


せっせと食べていたら再発してしまいました😂


肉はカラダを酸性に傾けるので野菜や梅干しで中和する必要があるのに、24時間自由時間のためか、ぼーっとしすぎて食べ忘れてしまった上


簡単に調理して食べれるパンやラーメンやうどん、大好きなクラッカーと小麦製品が増えたのもカラダを酸性にしてしまったんだと思います。


カラダが酸性に傾くと菌が繁殖しやすくなるので、今回の再発は、完全に食養生不足にたたられましたが


そのおかげで

ホメオパシーで自壊させる方法を見つけることができたので


めでたしめでたしでした🥰



もう何年もお世話になっております



奮発して購入して学んでおいて本当に良かった




みなさまに

学んだあとでの体験をシェアできたことが

とても嬉しいです🥰




腫れものにも効果があるのが

今回わかりました

畑に自生している神めぐみに感謝🙏



ビックリするくらい改善

でも悲しい思い出😭



落日を拝むやまなみ

亡き猫が眠りに落ちた山も染まりぬ

お題:落


枕辺に甘いココアのかをりたち

こころをほぐす猫のぬくもり

お題:ここ



少しは上達したかしら😂


うたの日に投稿した短歌

少しは♪や♡をもらえるようになってきた😂


〜ここまでは11/27に記入〜





痛くてたまらない峠は自壊とともにこせて


排膿はどんどんすすみ

患部を鏡で見てみると

自壊の傷がたくさん増えていました


シコリはかなり小さくなってきました


痛みに関するレメディ以外を


朝と晩に2周ずつリピートしています


カルクソーファーがなくなったので注文しました



畑は風があまりふかない場所にあり

落葉せず緑の葉が残っているアカメガシワをとってもきました


お風呂で洗って


干しました^ ^


皮は健胃薬なので

枝も葉っぱも使います



アカメガシワの生の葉の絞り汁で患部に湿布すると膿出しになると本には書いてあります


場所的にそれはムリなので


濃いめのお茶を毎日飲んで

薬湯にも入りたいと思います🥰




アカメガシワは日当たりの良い場所に自生しているので探してみてね^ ^


うちの近所にはあちこちに生えております


みなさま使い方を知らないので

誰も採取する人はいません😂


買うより一手間かけて自分で作った方が

たっぷり飲めます




まだ小指くらいのシコリは残っていますが

ホメオパシーとアカメガシワの力を借りながら

アルカリ性の食事になるように気をつけて


悪化させずに

治していけたらいいなと思います^ ^






葉っぱは膿出しの薬効があります



皮は胃薬になります



市販の胃薬にもアカメガシワの皮の生薬が配合されています




※初回投稿日

2023.11.29



続きはこちらの下部に書いております