ワクチンなんて
毒でしかないのよ
ちなみに全種類のワクチン今までもこれからも全て毒入り。
うつみんが何年も前からバラしてるのにねー。
インフルなら、日本脳炎なら、水疱瘡のワクチンなら?大丈夫な訳無いだろ💢
目醒めろよ!!いい加減にさ!


中身、ワクチン
じゃないですよ






お子さまへの小児ワクチン接種に悩む方の必読書

 

 

 

 


娘を産んだころ

まだインターネットなどありませんでしたが

小児ワクチンで亡くなったお子さまのことは耳に入ってきました。


亡くなる可能性があるものを大切な娘に打つのが怖かった


純粋に怖かった


だからワクチンは打ちたくないと夫に相談しましたら


夫にポリオの生ワクチンだけは飲ませてくれ

と頼まれて


生ワクチンだけは飲ませましたが

それ以外の小児ワクチンは無視しました


だから娘の両肩は綺麗なままです


娘に「見てあとがないでしょう」と肩を見せられて

はんこ注射もしなかったんだ

と気づくくらい

小児ワクチンのことなど頭にありませんでした


何ヶ月健診だったか

医師からワクチン打ってないじゃない

と言われましたが

スルーしました😂


発熱しても

できるだけ薬に頼らないようにがんばりましたが何日も発熱が続き、熱性痙攣をおこしたときは

根負けして病院に駆け込んだことはあります。


そのときは、病院でだされたアセトアミノフェンであっさり解熱


薬も使い方によっては助かるものだとは学びました


幼稚園に通っていた頃

百日咳が流行りましたが

もちろん娘にはワクチンは打たせませんでした


ワクチン打っていた仲良しの子は百日咳にかかり、長いあいだ咳をしていました


その子と一緒に遊んでいましたが

うちの娘は百日咳にかかりませんでした


水疱瘡が流行っていたとき水疱瘡にかかりましたがそんなにひどくはなりませんでした。


まわりのお子さんたちはワクチン打っているはずなのにかかっていました。


小2で気管支喘息になってからは

小児科医のすすめるワクチンを恐る恐る打たせました


はしか

風疹


だけ


大学生になってからのワクチン接種は本人の判断に任せました


コロワクは


打たないでほしいと

お願いしましたが


職場の同調圧力に負け二回ほど打ってしまいました


二回の副反応の酷さに凝りた娘は

もう打たないと決めたようです


その後結婚しましたが

お相手も二回打っていました


娘には言いませんでしたが

妊娠できるかとても不安でした


ネット購入した精子の検査キットで精子の数は問題ないと調べたようです


となるとあとは母体です


妊活宣言をした娘を見守っていましたが

妊娠できました🥰



ワクチンを打った娘にまずすすめたもの



ダイオキシンの解毒もできるので

これから妊活される人は飲んで体内のダイオキシン濃度を下げ健康なお子さまを産んでほしいと思います^ ^

コロワク始まる前に妊娠した娘にも飲ませました^ ^




もう何度も紹介していますが

ワクチン打った家族と親戚に配ったのはこれ


配った人はみなピンピンしていますが

配ってないおばさんは乳癌に

おじさんは痴呆が悪化してしまいました



天然100%で余計なものが何も入っていなくて

栄養豊富で吸収率90%以上でさらに

アルカリ度が高いから

万病の予防、体内の解毒、栄養補給に最適


個人的には健診で引っかかり病院に行かされた不整脈がこれで改善


毎日50粒を朝夕に分けて飲んでおります


カラダが酸性に傾くと

菌やウイルスが体内で暴れやすいし

動脈硬化やガン、体内老化の原因になります


カラダをアルカリ性に保つことで

万病を予防でき若さも保っていけます




アーユルベーダ 医師のマノハ先生も

毒はカラダに入れないことが健康の秘訣だとおっしゃっています


アーユルベーダ の食事はオーガニックが基本です


毒をカラダに入れると

神経系の精妙さが損なわれるそうです


ものすごい死者をだすmRNA💉は毒以外の何ものでもないし


それ以外の💉にも

水銀が含まれていますから



娘たちには


子どもにワクチン打つな打つな


と言っております


すでに二人の子もちの上の娘は

はじめは保健婦がうるさいからとか

言っておりましたが


コロワクでバタバタと亡くなるからか

子どもにワクチンを打つのが怖くなったから

もう打たせない


保健婦とかにはテキトーにごまかす


と最近は言ってくれ

ほっとしております^ ^


妊娠中の娘には

この本を家に持って行きます^ ^




いまだに

小児ワクチンに対する

同調圧力の高い社会ですが


小児ワクチン接種に悩むなら


しっかり調べて


より良い決断ができることを

願うばかりでございます🙏



無頓着にワクチンを受け入れてきた

その延長線にある悲劇



毒物に対してあまりにも無頓着すぎたし


ワクチンが毒であるという認識がなさすぎた結果が招いた悲劇


地球の人生ゲームは

落とし穴だらけ


しっかりアンテナを張って


なんとしても己と家族を守るんだという

強い決意がなければ


これからも

このような悲劇から逃れることはできないでしょう


強くなりましょう


身近に同じ意見の人がいなくとも


孤独であっても


強くなりましょう


己と大切な家族のために



二度と悲劇を繰り返さなために🙏














ホメオパシーでは何度も助けられました


由井寅子さんのおかげです


いまではキッズ用の解説書もでているので

一冊持っておくと安心ですね





その後

小さいシコリは残っていますが

痛みもないので


アカメガシワ茶と4種のホメオパシーを朝晩リピートしています


なくなって再度注文したコレも昨日届きました

↓↓↓

カルクソーファー

濃くて黄色い膿に



これ以外に今飲んでいるのは

ルータ

皮下の袋状のシコリに



ポースティーラ

女性生殖器、膿瘍に


サニキュラアクア

膣炎、オリモノ、体内のミネラルバランスの改善に



消えるまでは飲んでおこうと思います


バルトリン腺炎はなってはじめてわかりましたが、本当に厄介で


自壊させることや完治が難しいのですが


ホメオパシーであっさりと自壊


ホメオパシーのすごさを改めて思い知りました^ ^