逆縁という地獄。来年はもっと酷いですよ。この世がまんま地獄になるんだから 

ここ最近の話ですが、知人の高校生のお子さんが急死しました。

おれと同い年の方の葬儀を担当しました。

全てに絶望して自らって人や、死因不明で自宅で急にって人を何人も警察に迎えに行きました。

若くして亡くなる人が多いので、香典返しが2〜300出る葬儀が増えてます。

断言しますが、この世の地獄ダントツNo. 1は“自分の子どもを亡くす事”

亡くなった人の妻や夫、親が若い。

我が子を送る年老いた喪主。

そんな葬儀見た事ありますか?
地獄でしかない。

そんな葬儀がこんな頻度で起きるなんて絶対に有り得ない。

これがデータやパソコンでは出てこない、現場の情報なんですよ。

こちとら15年以上現場にいる叩き上げの一級葬祭ディレクターなんでね。(誰でも取れる簡単な試験があるだけの利権まみれのクソ制度だけど)

ずっと言ってんだよワクチンで殺されてるってさ。

あーー疲れたなぁー久々に酔っ払った。

寝よ

来年はもっと酷いですよ。

この世がまんま地獄になるんだから

米国でも若手のタヒ亡が多いようですが、2年連続の平均寿命減少している日本では、震災級の異常事態がナニやら起きているようですね。😖








来年はもっと酷いだなんて

どういう意味なのかしら

もしかして。。。

コレだったらいやだなぁ



今日届いた新しい携帯に今まで使ってた携帯のSIMを入れ替えて使うことにしました

データ移行していないので

心機一転
新たな世界に生まれ変わった気分です

本当に必要な連絡先って10件もなかったし

ラインのトーク履歴も全て消えてしまったけど

あの世には何も持っていけませんから

新しい携帯の中に
新しい思い出を貯めて行こうと思います

自分自身と身の回りのものをEQT加工したおかげなのか

自分の周りに見えている世界はとても穏やかです

この日本で、世界で大変なことが起こっているなんて

別次元の出来事のような感覚。。。


出来得る限り
情報収集して発信してまいります

どうかみなさま
自己防衛して
大切な方々とともに
生き延びてくだされ🙏

ともに生き延びましょうぞ!






イベントバナー


いつもお買い物ありがとうございます🙏