ほーら。やっぱりね〜

だからMADE IN JAPAN という肩書きで正体を隠すのか。





↓↓↓


こうならないことを
願いたい🙏

レプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)を接種すると、体内でmRNAが増える。


増殖がとめどなく続いた場合、身体中がmRNAで汚染され、mRNAが他者に伝わる可能性がある。

それが連鎖すれば、未接種者が消滅する可能性すらある。


私の考えを図示した。

日本は崖から飛び降りる寸前かもしれない。










日本人を根絶やしにしたいヤツらに日本は乗っ取られているのか









情報の拡散と
自己防衛が大切になってきますな



愛用中

チタンバージョンをお風呂以外に装着中🥰
大切な人にもプレゼントしました♪
これを持ち歩いて24時間シェディングと電磁波から自己防衛し己の周囲をイヤシロチ化中🥰
毎日50粒飲んでおります
💉済みの家族と親戚に配ったらみんな元気
万人向けでお手軽に栄養補給とデトックスが可能ですよ〜
サプリを飲むならまずはコレ