たったの16分です。
絶対に見て下さい‼️

石濱さんのお話しは
歯に衣着せぬ
はっきりと教えて下さるから、
心に、すんなり入り込む。





たったの16分です。
絶対に見て下さい‼️
日本がどの様に罠に嵌められて抜け出せなくなっているかが、ギュッ!と凝縮されて説明されている。
直球の本質です。
視聴者が喜ぶ事やいいね❤️を沢山もらえそうな事だけネタにする保守系発信者とは格違い。
日本を守りたいというならこういう人をないがしろにしては絶対にいけない。





































一部キャプチャしましたが


再生できる環境にあるみなさまは

ぜひ動画を再生してご覧くださいませ🙏



石濱さん「良い日本人」を具現化したような
かっこいい大人だと思いました。

党名を奪われた時のコメントも潔くてかっこいい↓
>商標登録にて専有権はあちらにあります
>日本保守党の名前はもう使えません
>ま、そういう事です
>なんだかんだいってもそれが全て




通州事件は日本人全員知るべきだよね。筆舌に尽くし難い事を日本人はやられてる。
私は辛すぎてもう2度と事件の詳細を見たくはないけど知らない人は一回調べた方が良いと思う。
ただし、今半島や大陸の人に良いイメージを持ってる人は気を付けて。反動で180度変わるかもしれないから




いったい 百田さんはなんだったのか。

「偽装保守」

常にCIAの噂が
ずーっと有る
売国奴ジャーナリスト
「桜井ヨシコ」が
接近してることも
疑問に思うネ

あと、百田を批判してる
「上念ツカサ」は
竹中平蔵グループの仲間

こいつもゴリゴリの
偽装保守
「グローバル陣営の
闇側の人間😈」
詐欺職人デス·

··🥲·








だから国やマスゴミが総出で

こういうことを平気で

やってのける

↓↓↓



日本人はモルモットだったって事ですか😰


コロナワクチンって、「治験だ」って厚生省のホームページにも書いてあったけど。


つまり、一部は偽薬(プラセボ)の生理食塩水とか入ってる。


ってことは、これってそもそも一番大事な「カンセンショウ流行対策」になってないじゃん?


‥‥「ジンタイジッケンしたかっただけ」ってバレバレだね。🙄






ザウルスかるた319


「人間、どこまで騙せるか?」

実験の最終段階、日本で!

🤣🤣🤣🤣




これ↑笑えないよね😭




根絶やしだよ。

根絶やし。



日本って国は皆様が思ってるより、ずーっと前から占領されている。公の場に居る殆どが純日本人ではない。


大分前からだね…


搾取され搾取され働かせられて働かせられて、人体実験をされ、データ取られて現在に至る。


今は民族皆564の最終段階に来てる訳。


根絶やしだよ。根絶やし。


日本は植民地支配されてるなんて、真っ赤な嘘。その構図を造って国民を騙し続けて来た。金の流れ追ったらわかる話。

本当の敵を知る事が大切。本当の敵はアメリカでもイスラエルでも無い。本丸は東京のど真ん中に居る。



このポストをはじめて見た時

えっと思いましたが。。。


石濱さんのお話を聞くとねぇ


こういうことだったのか

と思いましたが


本丸は東京だったとしても

米DSにもやられっぱなし


日本人て

それだけ素晴らしいから

邪悪なものたちにとって

邪魔なのでしょう




本丸って↓↓↓???😂😂😂




ポストの埋め込み方を

選べるようになったよ^ ^


おはようぐぁ(^O^)



おはようぐぁ(^O^)