ついに子供も
運ばれだした

“今年は10歳未満の子どもが搬送されるケースが例年より多い傾向で、特にけいれん症状による子どもの搬送は6月末までに1328人と去年に比べて約4倍に増えています。”




救急出動が、過去最高だった去年を上回るペースに。今年は子供の搬送が多く、特に子供のケイレン症状が去年の4倍に達している。


今の母子手帳は

ゾッとしますよ。


予防接種のスケジュールに組み込まれるようになったから、任意のものなのに打たせなきゃいけないように錯覚してしまうんです。
初めての出産、初めての子育て。
育児が初めての親は、母子手帳に載ってる接種予定通りに打たせるのが我が子のためになると錯覚する。

今の母子手帳はゾッとしますよ。





ウクライナを遥かに抜いて
超過死亡数世界一

子供に毒ワクチンを打たせてはいけませんね。食品添加物はだめで、ワクチンならいいの?海外では、mRNAワクチンは、生物化学兵器だと結論が出ていて、接種ブームは終了済みですよ。日本人だけ実験台状態が継続されています。大人も子供も打っちゃ駄目!!ウクライナを遥かに抜いて超過死亡数世界一だよ。





車で出かけると🚑に遭遇することが
とても多く、
家にいても朝から晩まで🚑サイレンの音にさらされる。
買い物に出てもスーパーの前に🚑
駅前にも🚑

東京だからですか?

みんな平気なの?
ワタシは怖いです。

楽しそうな外国人と
😷をした日本人

変な世界に迷い込んでしまいました。



長尾先生の講演の時の子供の接種率が高くてびっくり

今日は千葉県館山市でワクチン後遺症の講演をした。南房総地区の小児の接種率が50%を超え、乳児も30%を超えていると聞き驚愕。
大阪府泉大津市と一桁以上違う。
南房総の将来を案じた。でも気がついた議員さんや医者も聞きに来てくれたのではるばる行った甲斐が少しはあったかもね。次は東北かな。

 

 



 

 


こんにちはぐぁ(^O^)