世界各国の人口の年間変化



日本は戦争もしてないし、大きな自然災害が起きた訳でもないのに、年間の人口減少が38万人と世界一となった。あれだけ戦争で死者を出しているウクライナよりも多い。
この原因は模索するまでもなく、ワクチン接種であることは明白である。つまりそれだけの死亡者を因果関係なしとして隠し続けた結果である。 ワクチンを接種し続けるなら、更に多くの人口減となるだろう。とにかく立ち止まって、ワクチンの安全性を検討すべきである。


 

 

 

 

 

 




 


死亡者うなぎ登り

こんなに効果が高いワクチンは初めてだ!!



ワクチンと死亡者の関係性も

きちんと統計されていますね。


これでも、まだ、反ワクが悪いと言えるのかな?



 

 



おはようぐぁ(^O^)



水浴びするくゎ(^O^)