悪魔を国会に送り込んで

いるんだぞ💢 

神奈川15区の有権者よ、

本気で考えてくれ。





デマ太郎語録
すべて真っ赤な嘘です。
騙されないように。

・「少なくとも1年はもつ」
(2021/6/20)

・「全責任は私が引き受ける」
(2021年6月8日)

・「ワクチン打ったら重症化しないだけじゃなくたぶん感染しない」
(2021年7月2日)

・「打てば人にも感染させない」
(2021年7月2日)

・「アメリカで2億回打って、一人も死んでない」

・(心筋炎に関して)
「それ全然気にすることありません。確率的にも小さいし軽症です」


・「データを直したとしてもワクチンの有効性が極めて高いという所には何の変わりもありません」

すべて真っ赤な嘘です。騙されないように。





デマ太郎に
ミスリード大賞

友人のお父様は、3回目でついに心筋炎

アホ:「…軽症です ほとんどの人は回復してます」って…

手術による回復でしたが? なんの保証もなしに…


そして医者も医者で「 歳のせいですね 」と…

いろんな病気が発症するので、さまざまな医者が儲かるしクスリも売れる。





『ワクチン後遺症』
トレンド入り。

2021年、突如現れ、国民の命、健康、生活、幸福を奪っていったコロナワクチン。今、苦しんでいる人々の苦しみ、亡くなった人々の無念は、振り返れば、全て河野太郎から始まった。

ろくに調べもせず、コロナワクチン接種推進の邪魔になる発信は否定し、厚労省のワクチンデータ改ざんも公然とデマで擁護。

それでも不安や異を唱える国民には反ワクのレッテルを貼り、けちょんけちょんにコケにした。

そしてついには、ワクチン被害者遺族をXでブロックする常軌を逸した蛮行に及んだ。

これは一般人の話ではない。国会議員であり、現役の大臣であり、総理大臣を狙う男の行為だ。冗談じゃない💢

河野太郎ほどクズな政治家は未だかつていない。これほどのクズ政治家がふんぞり返って政権の中枢にいられる理由は他でもない、日本が奴ら世襲クズ議員に乗っ取られているからだ。

ワクチン被害者本人、ご遺族のためにも河野太郎を政治の世界から排除し、その腐った男の顔をご遺族が見ずに済むようにしなければならない。

奴の政治家人生は既に終わっている。余生はワクチン薬害と徹底的に向き合うポジションにて無償で働くか、塀の向こうで過ごすべきだ。

神奈川15区の有権者よ、本気で考えてくれ。自分の地元から悪魔を国会に送り込んでいるんだぞ💢

#デマ太郎 
#ワクチン後遺症
#河野太郎の議員辞職を求めます



この大臣さんは

偏った見方の専門家の意見だけを取り入れ
国民にワクチンの安全性、有効性を伝えてきましたね(大手テレビ局も)

専門家の意見も別れているのに、ワクチンの研究者でもない大臣さんが、国民に『絶対に安全』だと進めている根拠が知りたいですね







できるだけ通常運転に戻ります🐈

電車の中でのフラッシュバックはなかなかキツかった。。。

この人なんで泣いてるのって、思われたかしら。。。


みなさまの優しいコメントに本当に救われました🙏いいねもたくさんありがとうございます🙏


つたない短歌を読んでくださりありがとうございます💕🙏



今月はAmazonのプライムデーにもお買い物マラソンをぶつけてきたし、3回もお買い物マラソンあるみたい😂この商魂のたくましさを見習わなければ。。。

イベントバナー

 
















おはようぐぁ(^O^)





※初回投稿日
2023.10.24