財政均衡主義が
日本経済を停滞させる

森永康平氏と藤井聡教授が『世界中で日本だけが #財政均衡主義 によって没落衰退し、経済成長率世界ワーストになった実態』を語る。#ザイム真理教 緊縮論者たちの「ハイパーインフレで財政破綻ガー」の戯れ言に振り回されてる場合じゃない。日本の現実を知って正しい貨幣観を学んでくれ。
#正義のミカタ












↑ この「#国の借金の嘘 なんてとうに論破されとんねん!」っていうのを他の出演者も理解しててトンチンカンなゴミ論法まくしたてるド緊縮脳のクズがいないのがいいよな。ここに池上彰呼べや。
#ハイパーインフレ #財政破綻



インボイス制度の恐ろしさ😱

闇金よりヤバい!
個人事業主が破産しても、消費税は免責されない😰 




日曜日に読み終えました


森永親子さんに
ザイム真理教はぶっ壊してほしいものですな



やばいことだらけ



キッシーは財務省のポチですからなぁ

経産省寄りで二度も消費増税を延期したあべっちとはちがいますわなぁ

一説によると

三度目の消費税率UPの延期をあべっちにさせないために森友学園問題を財務省が起こしたとか

1人自殺者もでましたが
それが本当に自殺だったかなんて
確かめようもなく

まぁ毎度のことながら

都合よく

自殺ということにして
事件に決着をつけるとか

常套手段ですからなぁ


消費税率UPで日本経済の衰退を心配して2度も延期したあべっちの方がまだ日本経済を良くしたいという心はあったんでしょう

支持率など気にせず
支配者の指示を忠実に実行してさえおればいいような首相が居座り続け

改憲まで目論んでおるのだからのう


改憲だけは
絶対に阻止せねばなりますまい😤





さてさて〜
当ブログのおすすめを
貼らせてくだされ🙏



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス









いつもお買い物ありがとうございます🙏


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー