河野太郎落選運動

暴言暴論暴走太郎!この横柄な態度は何だ!何度も言う、コイツが国会議員であることが断じて許せない!こんな議員を排出し続ける自民党にも鉄鎚を喰らわそう。
日本の恥が駆逐されるまでこの戦いは終わらない!
#河野太郎落選運動







自民党には入れないぞ

自民党はもう支持率なんか気にしてない様子。#憲法改正(改悪)して #緊急事態条項 さえ手に入れれば永久独裁政権がめでたく完成。批判者は好き放題投獄できるし拷問だって合法的に行えると踏んでいる。

自民党を潰すか自民党に潰されるしかない状況が近づいている。



これ、ヤバくない⁉️




これ、支持率17%だからこその慌てかたとしか。改憲して緊急事態条項入れたら支持率なんかどうでもよくなると踏んでるんだよね…自民党本気でヤバすぎる。どれだけヤバいのか周りの人皆に知らせないと本当にヤバい






国会では自民党が議席数多いから最強、支持率1%でも自分達の思い道理に出来ます与党の議席数減らさない限り何でも出来ます、それ分かってて岸田総理はやってるから支持率に一喜一憂しないと発言したんです、与党議員の議席数減らさない限りはやりたい放題です



もちろんヤバいよ!


たとえ内閣支持率5%に落ちても、憲法改正して緊急事態条項創設すれば、選挙もなく、議員の身分は保証され、国会停止。閣議決定だけで全て決まる


反対デモをしようとしても、緊急事態発令中は一切の集会禁止。人が集まっただけで逮捕される可能性。自民公明維新国民が狙ってます!









支持率が低下しても気にせずやりたい放題しているわけかわかりましたなぁ


今解散総選挙しないのは


現政権のまま改憲に持ち込んで

独裁体制を確立するため


国民投票に持ち込んでも

不正選挙をして

ゴリ押しする気なのか?


いやいや


そんなことさせないぞ!


支持率17%で改憲しようなぞ


そうは問屋がおろしませぬ


政権の不支持者が

こぞって国民投票で改憲に反対票を入れれば良いだけ



マスゴミがまた

改憲賛成への世論誘導で

プロパガンダを流し

スピン報道を仕掛けてきそうだが


そんなものに負けずに


なんとしても改憲だけは

阻止しましょうぞ‼️😤



改憲阻止の気運を

盛り上げてまいりませう




自衛しつつ

化学物質から離脱して

本当の健康を取り戻そう













自然塩で漬けた梅干を

毎日食べて健康になろう





6つの味のうち塩味と酸味を一度に取れる梅干でミネラルと天然のクエン酸をとり健康を維持して参りませう🥰

アーユルベーダ では6つの味をとることで食事からバランス良く栄養が取れると考えられています。辛味(ニンニクやスパイス)、苦味(葉野菜など)

渋味(豆類やお茶)、甘味(穀物や甘味のある野菜)

はじめは難しいなと思っておりましたが、味のバランスを考えながら食べると楽しみながら健康を目指せます🥰






こちらは買わない



こういう企業の作るものを食べて健康になれるわけがない


そればかりか猛毒のmRNAを日本中に撒き散らしてシェディングで未接種の人たちまでmRNAで汚染しようとしており


到底許すことはできませぬ😤