だからこそ現役時代は
マスゴミに叩かれまくった。




田中真紀子さんの動画、
もっともっと
拡散されればいいのに。 


高齢なのが惜しい。めちゃくちゃ話うまい。岸田の比じゃない。




政治家になるのは

カネ目当て?









自民党は脱税グループ。

解体した方がいい


田中真紀子氏「自民党は脱税グループ。解体した方がいい」「裏金は私的に使ってんじゃないですか?家やマンション買ったり車買い替えたり。奥さんもいい着物着てますよ」


裏金で地方議員を買収した議員は懲役刑。私腹を肥やすだけの脱税議員は罰金刑&公民権停止にしてほしい


田中眞紀子氏 安倍派裏金問題「みんな知ってるんですよ。言わないだけ。究極は脱税グループ」

12/22(金) 15:36配信


 元外相の田中眞紀子氏がユーチューブチャンネル「たかまつななチャンネル」で20日に公開された動画に出演。自民党・安倍派の裏金問題について語った。


 安倍派では、政治資金パーティーで、販売ノルマを超えて集めた分の収入を収支報告書に記載せず、所属議員にキックバックした疑いがある。


 田中氏は裏金問題について、「別にみんな知ってるんですよ。言わないだけですよ」と大胆に告白した。


 また、裏金疑惑の対象については「自民党はもう全部でしょうね、全部の派閥でしょうね」と指摘。「『派閥の中で個人の議員がパーティー券売って定数以外のものは自分が手に入れて私的に使ったと』。違う。党ですよ。党自体がそういう体質なんですよずっと。だからそれが下までいってる」と安倍派のみにとどまる問題ではないと語ると、「うちの父のことを金権だって言ってた人たちが裏金派閥だったってことじゃないの」とチクリ。「脱税グループじゃん究極は。党を解体した方がいいんですよ」と痛烈に批判した。


 裏金の使い道については、「ああいっぱいもらってたら自分のところに使って・・」と示唆。「だって家建てたりマンション持ってたり車買い替えたり。奥さんもいい着物着て降りてこられますよ。私的に使ってんじゃないですか」と語っていた。




自公維全員落選運動


田中真紀子さん『私が申し上げたいことは、嫌でも野党に投票するしかない。 何年も保たないで代わるかもしれない。でもそうやって有権者が政党をつくる、政治家を鍛え、野党を鍛える。そういう努力を有権者が示して政権を獲らせるんです。』

#政権交代

 #選挙に行って政治を変えよう

 #自公維全員落選運動





次の総選挙までにこの落選運動を盛り上げて成就させていくとともに


その前に大事なことがある





改憲だけはなんとしても阻止しましょうぞ😤



田中真紀子さんは

自民党にとって目の上のたんこぶだったから


離党させられ

ムサシで落選させられたのでしょう


痛いところを突いて

国民の立場で発言する人は

政界から消されてしまう


政府の上にのさばる支配者

鬼畜政府

日本人の遺伝子を持たない政治家たち

プロパガンダをたれながし

世論誘導するマスゴミ

税金として集められたお金に

群がる財界や医師会


この国は本当に腐り切っております




国民の怒りも無視して



キッシーは

支持率なんぞ気にしないそうな


最低支持率の政権に

改憲などさせてなるのもか


繰り返しになりますが


改憲だけは何としても阻止しましょうぞ😤






さてさて

当ブログのおすすめを

貼らせてくだされ


化学物質にNOを!

いいもの食べて病気にならない!


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



シェディングや5G対策を!








解毒と栄養補給にイチオシ

100%天然でアルカリ性

なおかつ吸収率90%以上


💉した大切な人に配ったら今のところみんな元気🥰妊娠もすることができた🥰

配り忘れた叔母さんは乳癌、叔父さんは痴呆が悪化し助けてあげれなかった😭





化学物質や5Gは病気の元凶

食事と生活に気をつけて

自己防衛しつつ

大切な人を守っていきませう🥰