▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム


↑↑
何と今登録すると先着4,000名に
Amazonギフト券500円分が
もれなくもらえますラブラブ




悩んでる人♥︎始めるなら今グッ
*ポイントの交換完了が条件です



*アメトピ掲載記事*



よーパーハレさんですニコニコ
晴れた日の日中は暑いねーチュー




先週の始めかな?今年初めて
エアコンのスイッチをONルンルン
いやはや涼しい酔っ払い
と思ったんですが、翌日からは
夜はなんだか肌寒いぶー
結局その日1日だけのエアコン稼働うずまき




電気代かからなくていいけどね〜ルンルン



あ、我が家はエアコンの
電池が切れてたので
皆さま使う前にご確認をグッ



冷風扇、ブログに涼しい♪
って書いてる方がいたので
ちょっと気になってますキラキラ






今朝、家庭菜園のナスに
花が咲いていましたラブグッ




スイカも本葉(だっけ?)
最初の芽の次のやつが出てましたOK




あとは▶︎1週間前に撒いた

 

『脱衣所の異臭騒動』▶︎ハレさんの自己紹介▶︎ハレさんの周りの人々貧乏ハレさんポイントインカムでコツコツとポイント貯めてるよ ↑↑何と今登録すると先着4,000名にAmazonギ…リンクハレさんの日常*借金残高4,356万*だけど弁当屋開業するブログ*




スナップえんどうからも

芽が出ていましたおねがい




まだちっちゃいけど

種から育てると、芽が出たときの

感動あるよねーおねがいおねがい




一番最初にとれる夏野菜は

ナスかな〜?トマトかな〜?

楽しみじゃラブ




そんな夏にぴったりの

飲み物に激ハマりしてるハレさんパー

この1ヶ月で3回も飲んでしまった笑い泣き

それがこちらピンクハート




ファミリーマートで売ってる

たべる牧場いちごフラッペラブラブ

なんかこのいちご牛?キャラも可愛い

あ?今更って感じですかアセアセ




冷凍のコーナーに売ってるこちら

お会計したあと

入り口付近のコーヒーコーナーに移動

こいつを揉み揉み...

いやらしい顔で揉みまくります酔っ払い




そのあとコーヒーマシンにセットし

フラッペ用のミルクを注げば完成♪




しかーし!これだけでめっちゃ美味い

ミルクアイスといちごアイスの

二層になってるんだけど

上のミルクアイスはちゃんとミルク感が

あって牧場って感じだし

いちごアイスにはいちごの果肉が

ごろっと入っててこれまた美味しラブ




先日飲んだスタバの
いちごのフラペチーノにも
引けを取らない美味さラブ



ごろっとの方グッ
10分くらいしてから飲んだので
少し溶けちゃってたのか
私にはちょっと甘すぎたアセアセ



幻のフラペチーノは
飲んでみたいけどねキラキラキラキラ



ファミマのフラッペは
お値段もスタバの半分OK
税込み320円



まぁそうは言うても
毎日ホイホイ飲める値段じゃ
ありませんがしばらくハマりそうちゅー



たべる牧場シリーズ
美味しいと聞いていましたが
本当に美味しかったラブ



他にも色々とラインナップがルンルン





*ファミマのHPからお借りしました
 



過去にもバナナとかスイカとか
色々美味しいのあったよねラブ



あ、で、こういうの飲む時に
息子とか友達とかに
突っ込まれるのですが
(今はもう見慣れたのか言われない)



いや、おかしいだろ真顔
と言われる癖が...どこか分かります?




そう




こちら



どうやらストロー逆らしいぶー



でもね、私にはこちらが正解グッ
べつにストローに正解もなにも
ないのかもしれませんが
小さい頃からこの刺し方ですニコ





高校生になって
友達に言われるまで何も
思った事なかった





だから何!?なお話でしたにやり
そんなあなたも変な癖の
1つや2つあるよねウインク??

 


街でファミマのフラッペに
こんな風にストロー刺してる女が
いたら、それは私ですウシシ



↑↑
楽天ファッションで
アースミュージックエコロジーが
最大70パーセントOFF中OK





メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK