▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム


↑↑
登録者様がもらえるポイントが
50円UPしましたウインク



例えコツコツでも
やらないよりやった方が絶対イイグッ


*アメトピ掲載記事*



はぁーいパーハレさんどす口笛



昨日はもものお雛祭りをしました🎎
実家と義実家を招待して我が家で会食
ももの成長をみんなでお祝いしました



今年はももの襲撃に備えて
お雛様は飾らない予定でしたが
それもなんだか寂しいので
お内裏様とお雛様だけ飾ることにうずまき
予想通りもものおままごと相手に
なっていましたが
お人形さんの頭をなでなでしている
ももを見ていると幸せな気分にピンクハート



家族みんなでおひなまつりの
ご飯も作りましたウインク
料理上手な我が家の男子3人も
立派な戦力キラキラ
ももにはオムライスで
プレートを作りました♪



オムライス好きなもも
お代わりまでして完食OK



これからもももを含め
3人ともすくすく成長してね♪



さて、すくすく?成長している
我が家の長男うたお16歳
彼と私がケンカをしていたのを
覚えているだろうか




事の発端が1月の28日
それからようやく3月の5日に
仲直り?今まで通りの
うたおになりましたうずまき



あまりにも冷戦が続き
もううたおが家を出て自立するまで
会話することは二度とないんだろうな...



実際、実家の母に
"俺はもう自立したから"って
ラインしてたみたい



この1ヶ月以上、ご飯は自分で作り
雨の日も雪の日も、学校もバイトも
自力で行ったうたおは確かに
今までからしたら少し自立したけど



食べた食器や鍋をそのまま
流しに置いていたり、乾いた洗濯物を
部屋に持って行っても
そのまま床に放置したり



何より、次男が進路について
悩んでいる時に、家庭内にこの雰囲気を
出し続けてるのはいかがなものかと...
うたおが部屋にこもっているから
代わりにやさ次郎が家の事
手伝ってくれたりしてさ
(やってって言わなくても優しい子だから
手伝ってくれる次男..
それで結局次男への負担も大きくなる)



次男が1番悩んでいる時に
力になってあげられなきゃダメじゃん!
卒業まであと2週間...
まだ悩んでいて進路決まってないんだよ
と言うような事を伝えたところ



その日の夕方から
少しずつ話し始め、家事も手伝いだし
買ってきた激辛焼きそばを
私に勧めてきて2人でむせながら
なんじゃこの辛さは!と悶絶したり



そして
やさ次郎とも仲直りしたい様子...



でもやさ次郎にも、気持ちがあるから
この1ヶ月好き放題していたうたお
すぐには許せなくて
話しかけようとするうたおを避けてたけど
ポツリと一言...
"結局おれはお人好しだから
許しちゃうんだろうな...ねー"と



7日に私がママ友とご飯に行って
帰ってくると
やさ次郎の部屋で、2人仲良く
ゲームしておりましたうずまき
びっくりしてやさ次郎に"いいの!?"と
聞くと"うん、いいよ"と一言




長い長いうたおと家族の
ケンカ物語はようやく終わりを迎えました



長らく話してなかったから
話したい事ありすぎて
その日の夜は3時過ぎまで3人で
喋ってました




うん、なんだかんだ言いながら
やっぱりうたおと話すのは楽しいわ




めっちゃ自己中で思い込みが
激しくて、こうと決めたら譲らない!
って頑固過ぎるところもあるけど



やっぱりいつまでも
可愛い私の宝物



またぶつかる事もあるだろうけど
いつか本当に自立する日が来るその日まで



同じ屋根の下、くだらない事で
笑い合って毎日を過ごしたいな



そして
広い心で許してくれた次男
アンタは本当に優しくて
カッコいい奴だよキラキラ



メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK