どもー!歳の差4兄弟のオカン
ハレさんですニコニコ飛び出すハート




昨日こんな記事を書いたんでね
下矢印下矢印




今日は思いっきり

私の事でも書いてやろうかと

調子に乗って

改めて自己紹介記事を

書き直してみることにひらめき






あ、昨日の記事読んで

コメントとメッセージ

もらいましたが






自他共に認めるこのブログの

マニア様♥︎






昨日の記事を読んで

どうやら腑に落ちたらしく

最近ちょっと

つまんねーと思ってたようです

いや、つまんねーと直球では

言われてないですよ(笑)







あ、やっぱり?






いや本当ちゃんと

読んでくれてて嬉し過ぎましたよだれ






他にもコメントで好きなこと

書いたらええですよチョキとか






お友達♡からもコメントで

そう言われると私の日常の方が

好きかもですーとか

実は最近読むの遠のいてましたとか








ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









あぁ、ほんと







物好きな皆さま

ありがとう








はい、調子乗ったー







でもさ、本当

書く方も疲れてて読む方も疲れてた

って











誰得過ぎるww

だめだこりゃ










ハレさんの迷走期と名付けよう







自己紹介書き直すついでに

昔の記事見てたら

こんな記事がアメトピ載ってたのか〜

ってふと懐かしくて持ってきた

下矢印下矢印





全部じゃないけど
自分で自分の昔の記事読むのも
久々で面白かったわー爆笑
本当ポンコツだなwと
これからもたまに昔のポンコツぶり
晒していこうかな笑





昔の記事読んでたら最近ちょっと
いい子ちゃんな記事投稿が
増えてた気がするーって思った





封印していたポンコツぶり
解放していきましょうかね知らんぷり





で、ここから自己紹介スター





ブログ始める当初に書いたやつを
定期的に更新してたんだけど
最近放置してたんで更新してみます



ハレさんってこんな人



今我が家の家計はどん底の
真っ暗なトンネルの中を
ひたすら突き進んでいますが
いつか晴れたらいいなって事で
☀️ハレさん☀️



太陽みたいに周りを
明るく照らせる様な人に
なれたらいいなって
そんな願いも込めましたよだれ
願いだけ一丁前w




やりくり下手
貯金下手
生活水準落とせない
浪費家
危機感なし
能天気




これがハレさん成分





えぇ、クソですね
クソなんですけど
何故か危機感がないハレさん
あーだこーだ言いながらも
子供達とくだらん事言いながら
笑ってると
家計がヤバイ事も忘れてる
能天気なオンナ





こういうオンナ嫌よな真顔





という事で、昨年10月から
少しでも家計のために何かしたい!と
本格的にネットビジネスを始動




今年中に必ず
副業で月収10万円を超えます!





とりあえずハレさんちょっと
頑張ってみるグー




↑↑




うん、こーやって書いてた
って事は去年の10月以降に
一度更新したらしい





でも今年中にって書いてるから
去年書いたのが最後かー





そっからなんか変わったかな?





パー某スマイル0円店で
夜のバイトしてます🍔
って去年もしてたよな?
更新するのサボってたな





えー、体重が過去最高を
更新しました\(^o^)/






ダイエットは...






まだする予定なしよだれ
開き直り




てか、そもそもこの自己紹介
ほとんどまともに
自分の事紹介してなくね?




自己紹介って、好きな食べ物とか
座右の銘とか
そういうやつじゃないの?





そんなん興味ないか





とりあえず能天気な浪費家です
それだけ覚えて帰ってもらえたら
大丈夫ですよだれ





って、結局体重が過去最高になって
でもダイエットする気はないよって
事しか更新されてないww



\じんわり温かくて/
毛穴ちゅるちゅるになるやつ

こっから申し込むと1週間分タダ!