どーもパーハレさんです!
パチンコパート3日め行ってきました♪
今夜は初めての連勤...3連勤
足が持つか心配だわドクロドクロ


それでも初日よりは少し慣れて
インカムの暗号?も少しずつ
聞き取れるようになってきました♪


そしてやっぱり
周りの皆さんが良い人ばっかり笑い泣きキラキラ
正直なところ
前の職場では年上のお姉様方から
あまり嬉しくない態度を取られて
いたものですから...
こんなに皆さん良い職場初めてかもピンクハート


仕事面での不安も
人間関係で緩和されていますグッ
あ、あとどうでも良いことですが
制服はスカートじゃなくて
キュロットでした←本当どうでもいい


さて、旦那ほり吉
昨日で仕事納めでしたOK
今年も一年お疲れ様でしたラブラブ


そして明日はほり吉の
冬ボーナス支給日です♪
一足先に明細をもらったので
ボーナスチェーックグッ


支給額237,000円から控除額を引いて


手取り190,456円

でしたグッ


正社員21年目...正直少ないけど
ほり吉が一生懸命働いて
もらってきてくれたボーナス
車検代でほぼ消えるけど
少しでも有効に使いたいと思います!


他の方のボーナス額とか見ると
何十万円とかお願いお願い
落ち込むこともありますが
人は人、うちはうち...


そんなハレさんポイントインカムで
家計の足しにしますOK
目指せポイント貯めて国内旅行爆笑

ポイントサイトのポイントインカム

ネットショッピングする時は
ポイントインカム経由しよールンルン
毎月コツコツ千円貯めて
一年後には12,000円ラブ拍手


今なら期間限定1/6まで
ポイントインカム内でおみくじが
ひけるよグッ

毎日ログインで1回
サイト内の広告利用で更にもう1回
おみくじの結果によって

1日最大3枚まで抽選券が
もらえるので
抽選券を貯めて豪華商品
応募しようラブ

抽選券の数に応じて
応募できる商品が変わってくるよ!


今からでもまだまだ間に合う♪
ポイントインカム始めてない人は
さっそく始めておみくじひいて
豪華商品を当てちゃおうおねがいグッ