【お家で稼ぐチカラつけたい人へ】
ハレさんメルマガ始めたよ
読みたい方はこちらから♪( ´▽`)

↓↓
☆ハレさんの悪あがき☆

登録はハンドルネームとメアドでOK




どもー!ハレさんですニコニコ





今日のタイトルなんでしょダッシュ





本日1:59までで、年に4回の

楽天スーパーセールが終了パー

昨日は昼間妹が遊びに来て

そのまま夜までいて、ご飯食べて

実家まで送ったら

実家の駐車場で話が弾んで





帰って来たの@2時半ニコニコ

眠たいでございますzzz





だから、スパセでのお買い物は

消化不良だし

お得情報を載せた記事更新も

出来なかったーー驚き






ってね、私のブログにお得情報を

期待している人なんて少ないわよね






このお得情報を追いかけた記事





お得情報をお届けしたいのは勿論

そこから報酬に繋がったら嬉しいし

崖っぷち家計が助かるし






なんだけどね、お得情報を

見つけて書くのって実は

めちゃくちゃ疲れるーー泣くうさぎ






って、誰も頼んでねーべ?

って感じだよね






いや本当そうなのよ汗うさぎ






私、今年の6月にTwitterと

このブログのメルマガ読者さんを

対象に

アメブロの情報共有部屋なるものを

作ったんだけどね





やっぱり集まるメンバーは

アメブロで収益化したい!

と言うのがメインなところで





勿論それがいけないとかじゃないし

収入の柱を増やすために頑張る事は

すごく大事な事だしパワーがいる

それを頑張ろうとしてるメンバーは

日々色んなことを考えながら

試行錯誤しながら頑張ってて

私もいつも刺激をもらえてる炎炎







だけど頑張るメンバーを見ると

私も何か結果出さなきゃ煽りって

焦ってしまって





中々思うように報酬が上がらないし

こんなじゃ運営者失格じゃん大泣きとか






自分が書きたい記事が

思いっきり書けなかったり





完全に割り切って

お得情報だけをお届けするブログの

人もいるし、それも人それぞれ






どれがいいとか悪いとかなくて






だけどこの数ヶ月

お得情報記事多めで更新してて思った










自分に向いてねぇ





年内に副業月収10万円を

達成するのが今年の目標だし

昨日のメルマガでは、これから始まる

新プロジェクトに対する気持ちや

意気込みを書いたところですが






アメブロでお得情報の速報を

追いかけるのが

自分がここでやりたい事なのか?





ちょっとよく分からなく

なってきちゃって滝汗滝汗






ちょっとうまく言葉に出来ないわね






読者さんを置いてけぼりに

してしまってるんじゃないか..,

って、そんな気持ち






このブログを読みに来てくれる人は

本当にセール情報を求めてるのか?





って





ここ最近なんかモヤモヤしてて





もっともっと自分の

ポンコツな日常を出して行きたいし

出したいんかいっw

私が使ってみてコレは買いでしょ!

ってものを中心に紹介していきたいし






読者さんが本当に求める記事を

書きたいな、と





だから、お得情報を急いで

追いかけたりするの辞めよーかな






私もお得な事好きだし

そういう商品があったら

みんなと共有したい!





って気持ちはあるんだけど

それがメインになるのはなんか違う






実際このブログのアクセス数

去年の1/5〜1/10くらいに落ちてて






アクセス数が多いのが良いとかじゃなく

読者さんが読みたい事を

書けていない。の表れなのかって





とにかく色々反省したわけです

ここ数ヶ月で、なんとなく違う...

って感じてた読者さんも

いるんじゃないかな?






そんな深く読んでくれてる人いないか笑ううさぎ






でもいいの、私がその違和感に

気がつけたから







って事で、私が今日から目指すのは









読者ファースト






そして







超ファン化





読者さんが読みたい記事を

ちゃんと書いていきたいし

その結果、このブログや私自身を

好きになってくれる人が

1人でも増えたらいいなニコニコ






読者さんと濃ゆいお付き合い

していきたいと思っとります!





そして、先日のニコアメ祭り

更に強くなった思い





「まだまだ知られていない素敵ブログを

もっとみんなに広めたい!

読んでほしい!ご縁を繋いでいきたい」





「頑張る人を応援したい

一緒に伸びて行きたい」





このブログが基地局みたいになって

〇〇してる人と、それを必要としてる人を

繋ぐ。みたいな






いや、なんか違うな






ここに来たら自然とご縁が

繋がって輪が広がっていく






このブログに来たら

なんかワクワクする事がある

みたいな

そんな場所にしていきたい気づき






ちょっと何言ってんのか

わかんねーって人が多いと思うけど

ここまで読んでくれてありがとう








ハレさんブログ





心新たに更新していきますグー





とりあえず頂いてるコメ返

さっさとしましょうかね←






ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




ランキング参加中♪

本日の清きポチッとを

お願い致します酔っ払いお願い

↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑↑


ありがたき幸せよだれ



 

ふぉろみー♡

フォローしてね