▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム


↑↑
登録者様がもらえるポイントが
50円UPしましたウインク



例えコツコツでも
やらないよりやった方が絶対イイグッ


*アメトピ掲載記事*



ほーいパーただいまハレさん
いや、もー日付変わってるわ




早番は朝早いけど
混むので時間が経つのが早い〜うずまき
あっという間の7時間半♪
11,250円稼いできました♥︎




あ、そういえば
昨日はホワイトデーでしたね♪
いや、一昨日だからww
我が家は息子2人から
手づくりのお返しと
ほり吉からは、なけなしの小遣いから
大好きなケーキ屋さんの
ショートケーキをもらいましたおねがい



息子ッチから手づくりの
トリュフとガトーショコラを♡




おいちかったーおねがいおねがいラブ
えぇ、全て美味しく頂きましたグッ




さて、そんなハレさんですが
思ったことがあるんです。
それはもう、目から鱗の節約情報♡




買い物する時って...
ちゃんと予算内で買い物できるか
考えながらカゴに入れないといけないのよ






ってww




あのね、カードを使って
買い物するときは
なんでもかんでも買いたいものを
カゴに入れてたのね←



でも、現金で支払うってことは
財布の中のお金より
多く買ったらいけないのよね...




そんな当たり前の事にすら
気がつかぬほど麻痺していた私...
重症ですわ滝汗滝汗
でもそれに気付けて良かったわ



でも、そうすると
今まで5〜6千していたお会計が
2〜3千で済むからすごいw




そんな事を学べた現金生活...
木曜日で終わりです♥︎
いや、続けろよって?
現金ないから無理なのー...でもいつかそうする




ハァ..(¬_¬)





そろそろなんか
今までと違うこと始めないとダメかしら
と言っても、何したらいいか
分からんのだけど...



メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK