▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム


↑↑
登録者様がもらえるポイントが
50円UPしましたウインク



例えコツコツでも
やらないよりやった方が絶対イイグッ


*アメトピ掲載記事*



おはよーパーハレさんだようずまき



ハレさん昨日から
現金生活始めましたのちゅー
お買い物は現金でグッ










はい。









勘の良い方なら察しましたね









またもクレカ止められました滝汗








そう。













そら払ってなかったら
止められるわな滝汗滝汗





先月はカード会社から電話が来て
折り返しの電話をしたところ
自動音声で支払う日を入力したら
OKだったんですが
今回はその自動音声で選べる
支払い期限が短い日付までしかなく




結局オペレーターの方に繋がり
口頭で支払える日を伝えました
オペレーターの人は淡々と慣れた様子で
処理を進めてましたが




あたしゃ内心ドキドキ...
この人絶対、コイツ滞納野郎やなww
って思ってるよな真顔とか
脳内シャウトしてました




給料日19日に振り込みますわ...
それまでおよそ1週間
現金生活ですイヒ
普段から現金が手元にほとんどなくて
クレカに頼りきりのハレさん




19日までは出来るだけ
お金を使わずに生きていこう...



メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK