▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム


↑↑
登録者様がもらえるポイントが
50円UPしましたウインク



例えコツコツでも
やらないよりやった方が絶対イイグッ


*アメトピ掲載記事*



おはよーございますウインク
ハレさんですキラキラ
4連勤も折り返し♪あと2日♪
土日は混むので頑張るぞー爆笑グー



昨日、お客様に突然後ろから
頭ポンポンされてびっくりハレさん
そんなに可愛がって下さるなんて...
私のこと何歳だと
思ってんだろーなーww




パチンコ屋マジックがかかるのか
仕事中は20代だと思われる事が多いです
自慢じゃないですけどちゅーぐへへ
多分、パチンコやってる人たち
目がイカれてるんだわ←こら




ゲレンデマジック的なねグッ




さて!!今月はほり吉給料日の
5日が日曜日なので
お給料の振り込みは昨日でしたルンルン
いいよねー早くもらえるのってラブ




旦那スペック
アラフォー正社員21年目
建築関係




令和2年3月のお給料は...




手取り346,550円
でしたうずまき




ほり吉いつもありがとう笑い泣きキラキラ
そして、昨日書いた▶︎ミラクル
起きたので
今月は振り分け直後から足りないもやもや
現象が起きませんでした笑い泣き笑い泣き奇跡!




いや、これが世の普通なのかw




ちゃんとお金を振り分けられるって
なんて幸せなんだろうと
束の間の幸せを噛みしめましたねー




ほり吉にはお小遣いとして
手取りの5%+αとして
2万円渡しましたニコニコ




今までは手取りの10%を
渡していましたが、最近家計が
ヤバイので...
 


2万ですが、こんなにもらっていいの!?
と喜んでいました笑い泣き
いつも朝早くから働いてくれて
本当にありがとうー!!!!




メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK