▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム


↑↑
登録者様がもらえるポイントが
50円UPしましたウインク



例えコツコツでも
やらないよりやった方が絶対イイグッ


*アメトピ掲載記事*



はぁいパーハレさんです♪



昨日は完全分煙化になって
初めての出勤OK
めーっちゃ快適でしたラブラブ



職場のメンバーは喫煙者の方が
多いので、普段はあまり
タバコの煙NGオーラは出していませんが
内心はタバコの煙苦手なので
分煙化はめちゃくちゃ嬉しいグッ
メンバーが使う休憩室も分煙化なので
快適です爆笑うずまき




仕事から帰ってきても
髪の毛がタバコ臭くない笑い泣き笑い泣き




さて




ハレさんちのポストには
いつも〇〇日口座振替出来ませんでした
みたいなお手紙が届くので
(残高不足でね笑い泣き笑い泣き)
ポストはたまにしか開けないのですが←



昨日買い物から帰ってきて
ポストを確認すると...
うたおの学校から速達で封書が...
また追加の学費か!?




ちょちょぎれる冷や汗を
抑えながら開封...ふむふむ
なになに...なぬーーー!?




なんと申請していた
就学支援金から返金があるとの事ラブ
ふがふがっニヒヒっとしながら
金額を確認すると
165,000円ラブラブキャーラブラブ
しかも振り込み日は3/30



んでもでも実際見るまで
信じられないやいっ
って事で、戻ってきたその足で銀行へデレデレ




文字通り0円の貯金通帳に
165,000円が加算されていましたラブ
ユメジャナイノヨネ...フフフ
まぁ、元々は一旦こちらで支払った
金額の返金だけどね



やさ次郎に貸してくれと
お願いしていた香典の1万を
ソッコー下ろしましたニヒヒ




そして本日残りの155,000円から
先月27日に引き落とし出来ていなかった
楽天カード利用分101,000円を
再振替にて支払い
18,000円を4日引き落としの
ガス代として生活費口座に入金OK




さぁて、残りはいくらニヒヒ?ふふ




しかし、これで今月は
キャッシング0円はもちろん
途中クレカが止められる事もなく
なんなら、なんなら
クレカ払い分も取り分け出来ちゃう!?



ふふ、そこの借金まみれの同志よ
羨ましいであろう?ニヒヒニヒヒ




しかしながら...戻ってくると
分かっていたならば
うたおの学費追加分は新たなローン
組まなくても良かったのにな笑い泣き



でもまあ、今は
神様仏様も大事ですが
補助金様様でございますラブラブ




今日は20時にも
記事をUPする予定なので
お暇な方はどぞグッ



メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK