▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム


↑↑
登録者様がもらえるポイントが
50円UPしましたウインク



例えコツコツでも
やらないよりやった方が絶対イイグッ


*アメトピ掲載記事*



こにゃにゃちわパー
ハレさんだよ照れラブラブ




いつもブログを見に来てくれて
あざーーーーキラキラ
フォロワー様もついに1,400人を
超えました笑い泣き笑い泣き




1,400人の変人どもピンクハート
どうもありがとうラブラブ




今月も残すところあと2日!!
現在クレジットカードの
利用残高は約15万円ニヒヒニヒヒ
ハレさんのお給料ギリギリラインですおいで




でも、私のお給料だけで
まかなえるなら、それはそれで
大きな進歩ですわラブ
ほり吉のお給料は全部
生活費として使えるんだもの♪



そんなハレさん
必要になると書きましたが



その後、今年1月に88万円を組んだ
教育ローンに追加して
15万円も借りれる事に笑い泣き



なんとかなって良かったー!!
まー、また借金が増えたわけですなねー
それでもなんとかなったからヨシグッ



これで今年度の息子2人の
学費については何とか目処が立ったので
あとは毎月のクレカ払いを減らしていき
念願のお貯金をしたいわラブ



いやー、それにしても
こんだけ色々と借金してても
まだ審査に通るほり吉の力
すごいなぁラブラブ笑笑



借金は多いけど、毎月なんとか
綱渡りでも滞る事なく返済
出来ているのが唯一の救いですチョキ
私の楽天カードは散々だけどww



これからもせめて
ほり吉の信用情報には傷をつけずに
頑張りたいところですグー




メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK