▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム


↑↑
何と今登録すると先着4,000名に
Amazonギフト券500円分が
もれなくもらえますラブラブ




悩んでる人♥︎始めるなら今グッ
*ポイントの交換完了が条件です



*アメトピ掲載記事*



どーもパーハレさんです爆笑
懲りずにまた登場(笑笑グッ
お暇な方はどうぞお付き合いください♪





アースミュージックエコロジーで
最大70%OFFセール開催中ルンルン
完売も出てきているのでお早めにOK




さてうずまき今日は父の日でしたが
息子たち、最近はお年頃なのか
父と話す事が減り
長男うたおに限っては私に対して同様
ほり吉とも会話する事はなく



正直父の日なんてないだろうと
思っていましたが
昨日の夜うたおからラインが



その前にちょっと一騒動あったのですが
それはまた別の機会に書くとして
珍しくうたおから来たラインの最後に




"冷蔵庫の右上に肉買ってきたから
明日みんなで食べて"と




肉?と思って冷蔵庫を見に行くと
スーパーの袋に入った薄切り豚肉キラキラ
それとは別に
おそらくほり吉の晩酌のお供であろう
漬物、たこわさ、キムチ
が入っていました



これは父の日のプレゼントだな!
と思ってうたお
冷蔵庫見たよグッ父の日のプレゼントだね
やっぱりうたおはいつまでも優しいね
お父さんによろしく言っとくねと返信




返事はありませんでしたが
うたおの気持ちは十分伝わりました




やさ次郎は、最近小遣いカットで
量を減らしているビールのプレゼント🍻
一緒に買い物に行きましたOK




どちらも父の事をよく見ていて
欲しい物をよく分かってるなと




案の定ほり吉もとても嬉しそう
2人にお礼を言っていましたうずまき



今日はうたおがくれたお肉を使った
肉巻きをメインに夕飯をウインク





中身は青じそのとエノキの2種類




ビントロのお刺身と
実母がもってきた胡瓜と焼豚の辛子和え
漬物ステーキ
(相葉ちゃんのTVでやってたので真似っこ)




にしましたうずまき




うたおが同じテーブルにつく事は
なかったけれど
息子2人からもらったプレゼントで
最高の夕飯になった事でしょう爆笑




よかったねほり吉グッ




そして、お金のない私からの
プレゼントは...アレですよ♡アレ♡
妻からのプレゼントと言ったら..ねぇ?
うふふデレデレラブラブご報告は明日チョキ




暑い夏は涼しいアイテムで
乗り切ろー笑い泣き笑い泣きチョキ




まだ間に合う父の日ギフトルンルン



夏の臭〜い生ゴミには
この超優秀な防臭袋で対抗グッ
オムツだって臭わないキラキラ



メルカリの登録がまだの方は
ここから登録できます爆笑OK
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK