あけましておめでとうございます! &アメトピ掲載感謝♪ | まめまめ家族 くらしのキロク

まめまめ家族 くらしのキロク

はじめまして!
はれ子と申します。

まめ父(はれ子の一回り年上)と
まめ吉(2019年1月生まれの男の子)
との暮らしや、妊娠・出産・育児で知り得たまめ知識をイラストなど混じえて細々書いていきます♪

ご訪問ありがとうございます。

ねこ妻です! 肉球

 

 

 

キラこれまでのアメトピ掲載記事キラ

【マイナートラブル】楽しい週末に、まさかの脳貧血?

逆子問題、第一弾

逆子問題、第二弾(1/2)

逆子問題、第二弾(2/2)

手作りベビーステッカー(1/3)

手作りベビーステッカー(3/3)

妊娠中のおヘソ事情(2/2)

 

 

 

肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

 

 

 

 

梅あけましておめでとうございます梅

 

 

いつものように、ねこの中にいぬが入っている

という摩訶不思議な構図でのご挨拶、失礼します(笑)

 

 

 

 

2018年を振り返ってみると

妊活・妊娠1色だったかなと思います。

(2色だよね←!)

 

 

 

 

2018年5月頃から

 

 

【妊活編】としてこのブログをスタートし

本当にその直後に妊娠が発覚ドンッ

 

 

つわりが長引き

安定期に入ってから

【妊娠編】へと変化していきましたキラキラ2

 

 

 

 

つわりのしつこさにも驚きましたがなみだ

(結局5ヶ月前半まで落ち着かなかったガーン

 


妊活を始めて、こんなに直ぐ

コウノトリさんが豆しばを運んで来てくれたことにもびっくり!!

 

 

色んな意味で大変だし、現在進行形でしんどいけど(笑)

とってもありがたい年になりましたキラ

 

 

 

肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

 

 

 

2019年、年が明けて

どのくらいで豆しばが出てきてくれるかは分かりませんが

 


【子育て編】へと無事に進んでいけるよう

見守っていただけると幸いですラブ

 

 

 


豆しばが出てきたら

確実に今までとは比べ物にならないくらい

ドタバタした生活になるでしょうが…ニヤリ


 

こうしてブログで色んな方と繋がれるのは

ねこ妻にとって

とても貴重で幸せなことなので

子育て中も楽しみながら更新を続けていきたいな〜キラ

 

 

 


今年も何とぞ

よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

 


 

文末になりましたが…

昨日、大晦日音符

 

 

里帰り準備(いぬ夫ケア編)

について

アメトピ掲載いただきましたキラ

 






ありがとうございますハート

(記事はこちら

 

 


 

また里帰り後

準備が役に立ったのかをご報告出来ればいいな〜

と思っていますハート

 

 

(振り返っている余裕が果たしてあるのか、未知数ですが笑い泣き