◆堂々と<カウンセラー>だと名乗って生きてみませんか? | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆素直に笑えるわたしが好き◆

月星キレイ
ライトランゲージチャネラー
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

心理カウンセラー養成スクール

「心屋塾マスターコース」を卒業して

2年半ほどたちます。

 

今はカウンセラーをしつつ

後輩スクール生のアシスタントを

させて頂いたりしながら認定講師を目指していますキラキラ

 

(ある日の講座中〜)

 

 

先日、1月に卒業したばかりの87期生(うさマス4期生)たちが

近所で集まっているというので

二次会のカラオケにおじゃましてきました〜

 

(発見!!)
 
 
心屋のマスターコースに来ると
みんな本当によく笑うようになる。
心からの笑顔が素直に出せるようになる。
 
image
 
 
<カウンセラー>って
お金を頂いて誰かをカウンセリングする人という意味だけではありません。
 
<心のあり方>を学び、自分自身に伝える人すべてが
<カウンセラー>です。
 
 
image
(マスター講師うさこ、アシスタントチームと♡)
 
 
せっかくマスターコースで
自分の心のあり方の偏りを見つけ
立ち向かい、時に逃げたり
いろんなことを体験したのだから
堂々と<カウンセラー>だと名乗って生きてみませんか?
 
 
image
(私が私のナンバー1カウンセラーよ!!)
 
 
そんな、すべての
・心屋塾マスターコース卒業生
・現役生
・これから行きたい方、行く方
・お金が・・・行きたいけど・・・という方
・私には縁のない世界、だけどマスター生のブログを夜な夜なさかのぼっちゃう・・・
 
などなど、<カウンセラー>という世界に興味がある方に向けた、こんな企画を開催します
 
 

心屋認定カウンセラー仲間の

かざわちはるさんと月星キレイ共同開催ハート
 

 

点カウンセラー活動をやってみたいけど、

    何から始めたらよいのかわからない

 

点カウンセラー活動をしているけれど、

    うまくいかないことがある


点カウンセラーになるか決めていないけれど、
    先輩カウンセラーの話を聞きたい


マスターコース卒業後の活動について、

かざわちはると月星キレイに

気軽に質問してみませんか?

 

 

マスターコースの受講生、卒業生、これから行きたい方のための

第三回・心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会

を開催します。

 

 

過去二回開催し、

 

「モヤモヤしてたけどスッキリした」

「ためになる情報がいっぱいだった」

「オフレコの話も聞けてうれしかった」

「説明がわかりやすかった」

「背中を押してもらえた」

 

などなど、

大好評だった質問会の第三弾となります。

 


 

*参加すると、こんな風になっちゃいます♪



・カウンセラー活動をワクワク楽しめるようになります♪

・カウンセラーとして初めの一歩を踏み出す勇気が持てます♪


・気軽に「まずはやってみよう」と思えるようになります♪

 

・自分にもカウンセラーができそうな気がしてきます♪

 

・活躍すること、目立つことに抵抗がなくなります♪

 

・困ったときに相談したり、一緒に活動するカウンセラー仲間ができます♪

 

 

 

 

 

心屋カウンセラーとしての活動が不安な方も
ワクワクと楽しく活躍するカウンセラーになれます!

 

もうひとりで悶々としなくて大丈夫(*^^*)

 

ぞくぞくお申し込み頂いていますニコニコ

■心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会
【日程】2019年2月24日(日)
【時間】16:00~18:00 (開場15:50~)
【場所】サルビア会議室
 (京橋駅2分、有楽町駅5分、東京駅8分)
 東京都 東京都 中央区 京橋 3-4-6
  https://www.instabase.jp/space/3649283346/catalog
【持ち物】筆記用具、メモ帳、ノートなど
【定員】 15名
【料金】10,000円(事前にPayPalクレジット払いまたは銀行振込)
 
右矢印お申込みはこちら
質問会の進め方、内容など詳しくはこちら→ https://ameblo.jp/happysweets-kirei/entry-12436192446.html


どの講師のマスターコース

卒業生・現役生でももちろんOKですよハート

 


前回の質問会の様子と、参加者のご感想は、こちらの記事をご覧くださいね。
 

 

星参加者さまのご感想

点ちーちゃんとキレイちゃんの質問会に行って来ました♪

点心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会に行ってきました。


点「楽しく活躍する質問会」のご感想と、参加者の活躍ぶりのご紹介

 

 

星第一回、第二回質問回の主催者レポ


点質問会、開催しました!

点ほんとに何でも聞いてくれてうれしい!心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会レポ

点質問会、開催しました!

 点人に相談する勇気 〜第二回 心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会〜


星関連記事

点せっかく心屋に来たのに、楽しまなくてどーする!


お待ちしてます(^0^ゞ 

 

ピンクドーナツかざわちはる ブログ

https://ameblo.jp/almeida24/

 

ドーナツ月星キレイ ブログ 

https://ameblo.jp/happysweets-kirei/

 

 


(マスターコース同期に男性が喜ぶLINEの絵文字のレクチャーを受けている真ん中の彼女に便乗し、私も聞き耳を立てているところ笑)


月星キレイ

心屋リセットカウンセラー

潜在能力鑑定士

ライトランゲージチャネラー

 

 

●イベント・セミナー●

緊急開催!
無料・お気持ち金制

2/5(火)13:30〜

東京・九段下

心屋塾オープンカウンセリング

 

●情報配信(無料)●

月星キレイ♡公式LINE@

(ID検索: @kokorokirei)

登録無料いいことあるかも♪

 

ふしぎメルマガも無料でどうぞ♪

 

 

●個人セッション/鑑定

占い

12星座ホロスコープから
天職・天命を見つける

潜在能力鑑定


(西洋占星術=精密な12星座占い)
 


月星キレイは
約15年で5万人を占い

専門書籍も出版する占術家です

恋の行方や夫婦の今後

未来を感じる
タロット占い鑑定書

(メールでお届け、何度でも読めます!)
 
人気人気&リピート率
No.1メニューです!
 
心理カウンセリング

魔法の言葉®︎で

人生をラクにする

心屋リセットカウンセリング

(1週間フォローメール相談無料)
 


月星キレイは心屋リセットかウンセリンングマスター認定
を受けた心理カウンセラーです

 
スピリチュアル
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング


(ライトランゲージ=宇宙語 とも言われます)
 
全国44名が同時体験!
一斉遠隔ヒーリングのご感想

★★★
 
(ライトランゲージ(宇宙語)の文字)

月星キレイは米国セドナ発世界的ヒーラー
ジェイミー・プライス氏より
ライトランゲージ・プラクショナー(指導者)認定
を受けたチャネラー/ヒーラーです
 

●メディア●

■著書■

表紙
もっと深く知りたい!12星座占い 
 

■連載■

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで心理テスト連載中

(隔週木曜更新)

 

 

■動画配信■

セミナー(販売)
『非常識なままで幸せになる方法』

 

image

動画番組(無料)

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

 

セッション動画(無料)

ライトランゲージ(宇宙語)公式サイト


■SNS/WEB■

       

  

 


♡リブログも大歓迎♡

読者登録してね

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります