■地底人がサングラスして地上にやって来た[ライトランゲージ一斉遠隔ヒーリングのご感想⑤] | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

◆どこかで必ずつながっているね ◆

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

4月8日、44名もの方に

ご参加頂いた

[ライトランゲージの一斉遠隔ヒーリング] 

 

 

今回はたくさん頂いたご感想の

ご紹介ファイナルです!!

 

レポ【1】44名の宇宙体験とエンジェルナンバー44 

レポ【2】右目からビームが出た!

レポ【3】仕事やめよっかな〜

レポ【4】月下美人のような蕾が花開く瞬間

 

 

 

 

 

L様からのご感想

{6B0B483C-9A7E-4C2C-B118-6A620B3AE976}

 

{D5B81657-9639-43CC-BD6C-8AD8CD855096}

image


 

 

「幸せになることが新しい道に進む勇気」

だと感じ取られたとのこと。

 

素敵な勇気ですね!

 

私も幸せになる勇気って

なかなか出せなかったりします。

 

 

「地底人代表みたいだなぁ私」

というい最後の一文に

Lさんのかわいらしさを感じました。

 

そして

「サングラスは必要かもしれないけど」

と、サングラスをかけてまで

地上に出てくる勇気!!

 

すごーく感動しちゃいましたラブ

 

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

 

M様からのご感想

{78A20D5A-2CB6-4DF2-83EA-7B2B0BD0EC1D}

{32516E5A-92EA-4208-8E7F-DD55EC89C8E1}

 

{71654407-ACF7-45F9-92C2-392E6439E67D}

 

 

お部屋をきれいにして

ゆったりご参加頂いたようでうれしいです^^

 

頭痛はもう大丈夫ですか〜?

 

 

 

そしてそして!!

 

「サングラスをした外国人男性」

が出て来た、とのこと!

 

その外国人は、まさか!地底人では??

 

それか、Lさんのビジョンに1つ前にご紹介した

Iさんがサングラスをかけて登場してた!?

 

 

 

 

このお二人同士はおそらくまったく面識がないと思います。

 

ですが、こんなにシンクロするんですね〜おもしろい爆  笑

 

 

Mさんからのご感想の前に

Lさんからのご感想を頂いていたので

Mさんに一足早くサングラスの件をお伝えしました!

 

 

 

そしたら、Jさんから早速お返事が下矢印

 

{7148D2D5-3357-4F85-9495-19A2520E91E7}

{0BAC6FF5-E1CE-40ED-862F-A7288433B0A0}

 

 

たちますよね〜〜

トリハダ!!!

 

Mさんが見たビジョンに出て来た

外国人(地底人?)は

セレブなサングラスをかけていたそう。

 

ティアドロップ=涙=浄化

のエネルギーも強いのかな?

 

なんて、またまたワクワクしちゃいましたー

 

 

他にもサングラスのビジョン見た方いたかな?

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 


 

 

N様からのご感想

 

{A86A2E79-C940-450C-A221-7F04C81C5AF5}

 

{A624DA90-DF0D-4FB2-9A1D-69D15B10EF04}

{BD294927-3DD0-488D-A8A2-DD6AA49BC0D4}

{0814EBFD-E49F-4D68-964B-B6C375A24362}

 

たくさん体の変化を

お知らせ頂いてすごーく参考になりました!

 

みなさんも、Nさんのようにヒーリングを受けながら意識して

体の感覚を感じ取って行くとそこからさらにいろいろビジョンが

見えたりするようになれます。

 

ライトランゲージを自分でもやってみたいな

と思った方はぜひ次回お試しくださいね♪

 

 

Nさん、その後何か動いてみたのか続報が楽しみです!

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

O様からのご感想

 

{26CC453E-B78C-4709-839D-BFD47419C677}

{2308D3A2-FCE4-43A9-AEEB-4608496DFA42}

 

プロの方からのご感想です♪

 

宇宙の源にしっかりつながって深い癒しの体験をされたとのこと。

貴重なシェア、嬉しいです!

 

肉体に痛みを感じられたところからの調整、さすがです♡

 

Oさんはその時

どんなライトランゲージが出てきたのか気になりますね^^

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

P様からのご感想

{B9D155AA-A31F-4E82-B505-634A2EBDD243}

{97380C4E-3C95-4CF2-BAF8-36D82C3CD6EC}

 

Pさんも、Oさんに続き肉体の痛みを感じられたそうですね。

 

感情の痛みが体の痛みとして出ることもあるようですね。

 

これまた貴重なシェアでみなさまにもすごく響いていると思います。

 

Oさんは自分と向き合うことを覚悟されたとのこと、尊敬します!

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

R様からのご感想

{8CF71A87-11A3-4C64-8B2D-12FD3C5C525A}

{3AD56F2F-D29A-47AA-9BC7-233D3264C284}

 

未来につながる桜吹雪♪

美しいビジョンをたくさん見られたんですね〜

 

シェアを聞いているだけでまた私も癒されちゃいました♡

 

「荷物は置いて行きましょ」

とは、なんだか深いメッセージのようですね。

 

他のみなさんにも響くワードではないでしょうか?

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

宇宙人宇宙人

 

 

そして、お待たせしました!!

 

ライトランゲージヒーリング

対面に加え

電話(通話)での

個人セッションも

スタートします♡
 

 

ライトランゲージ
ヒーリング

宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング

を始めました



対面に加え
<電話(通話)>
も対応スタート!

トライアル版のため今なら
< 5000円(税別)>
で宇宙体験が可能

 

 

電話か通話(skype、Facebookメッセンジャーなど)

で行います。

 

セッション日時は、ご相談に応じます!

お申し込みの際、候補日時を3つくらい

お知らせくださいね^^

 

 

ご感想シリーズ、今回で最終回でしたキラキラ

たくさんのご感想ありがとうございました!

 

 

もし、「私のまだ載ってないよー!」

という方がいたら、ごめんなさいm(_ _)m

お手数ですがLINE@から教えてくださいね

改めてスペシャルにご紹介させていただきます♪


 

月星キレイ

潜在能力鑑定士

心屋リセットカウンセラー

 
▼いよいよ来週開催!受付中♡

* 残席 3名様 *
本格ホロスコープと

フラワーレメディ体験

グループセッション 
〜潜在能力の発見と心の癒し〜

 

 

4月24日(火)14:15~16:15

東京・原宿

 
 

ご提供メニュー●

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っております
 


50分コース新設!

リピートしやすくなりました

 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしています

 



人気&リピート率
No.1メニューです!

 

●イベント・セミナー●

 

毎月の

<宇宙とつながる心のお稽古>

Aトレ

(アセンショントレーニング)

2018年5月26日スタート!

*受付準備中*

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで

心理テスト連載スタートNEW

(隔週木曜更新)

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります