★ 宇宙人がついに写真に写り込んだ! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆永遠の16歳のあの人が・・・◆

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

実は、けっこう前から
本田健さんが
すっごく好き♡
(バシャール知ったのも健さんの本から)


 

本田健さんアラン・コーエンさん

がゲストの穴口恵子さんの講演会へ

友人からのご招待で行って来ました〜!

 

 

{C39DB276-6907-4D02-83EF-A2D47DC87828}
 

ご招待してくれたのは
写真右手前から2人目
ひろみちゃん♪ありがとう♡
 
一緒に行ったのは
アシスタントをしていた
心屋62期のみんな♡
 
講演会の後の止まらぬ
おしゃべりも楽しかった♪
 
(こっちがメイン?笑)
 
 
UMAくんUMAくん
 
そして、ここにいる
ゆうさん♡からのご紹介で
 
とてつもない宇宙人(←表現w)
と地球でやっと再会できました!
 
 
そのレムリア(じゃないかもだけど)の友
Happyちゃんのシンデレラプロジェクト
オーディションを突破した話題のこの方!!
 
慈眞 理 (じしん さとる)さんウインク
 
 
ゆうさんの宇宙人具合(笑)も
さることながら、さとるくんは
生粋の宇宙人だった〜おねがい

 

でも、ちゃんと地球を楽しんでいる人。

 

このバランス感が安心感あって

一瞬で打ち解けられる♪

 


宇宙人宇宙人

 

 

以前にも、ゆうさんと会う機会に

さとるくんとも会えるタイミングは

何度もあった。

 

でも、私がやっと宇宙を

受け入れる準備が整った

このタイミングで会えたんだね!

 

 

{9ACA3271-5045-4E43-BCE2-E97ABB5B55AE}

(みんなで楽しく千手観音ポーズ(笑))

 

 

この写真の左から
1番目 さとるくん
2番目 ゆうさん
3番目 私(月星キレイ)
 
続いて、時計回りに
ローズ、あんちゃん、ひろみちゃん
 

UMAくんUMAくん

 

 

後日、写真を送ってもらい

「あー、楽しかったな♪」

って思いながらこの写真眺めてて

しばらくして気づいた・・・

 

 

宇宙人が後ろに

写り込んでる〜

!!!

 

 
ポーンポーンポーン
 
 
 
もう一回
同じ写真載せますね↓
{9ACA3271-5045-4E43-BCE2-E97ABB5B55AE}
 
わかった??
 
 
 
写真の左上
よーーーく見て!!
下矢印下矢印下矢印
 
{02F3B021-3C37-4257-8968-E67D5CD7CD58}
 
「 くらま 」
って書いてある!!
 
 
{FAE359E1-58C9-4A1D-A4C5-FC0A39886151}
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
って、私だけ大興奮してますが
大半の皆さんには
意味が通じていないと思うので
説明します下矢印
 
 
京都にある「鞍馬山(くらやまやま)」
皆さん名前くらいは聞いたことがあると思います。
天狗伝説でも有名ですね。
 
 
この鞍馬山に、約600万年前に
サナート・クマラ
という、宇宙人が金星から宇宙船に乗って
降り立った伝えられているんですUMAくん
 
(サナート・クマラさんは
 鞍馬山の奥の院に祀られている
 護法魔王尊だと言われています)
 
 
<鞍馬山>という名前の由来は
諸説ありますが、どうやら
 
 
サナート・クマラ
の「クマラ」が
伝言ゲーム的に転じて
 
クマラ
クラマ(くらま)
漢字で書くと
「鞍馬」

 
となったという説が
宇宙好き界隈では有力なのですキラキラ
 
 
ポーンポーン
 
 
でね、ちょうど
この本の最初に
サナート・クマラさんのことが
書いてあったから鳥肌たった!!

高尾山の山頂で

天狗さんにアクセスした

ところからもうはじまってた!

 

 

クマラさん、ようこそ

私たちのところへラブラブ

 

遊びに来てくれて

ありがとー!!

 

 

{C4FB0527-0DC5-42D7-852F-5620D1F0E4D3}

 

そして

夏にこの3人で

鞍馬山に行こうって

盛り上がってるよ〜

シバトモ姐さんも一緒にどう?笑)

 

 

 

とにかく

 

宇宙人さんがついに

写真に写り込んでくれて

大興奮なのでしたデレデレ

 

(この気持ち、つたわれ〜〜さっくん 全体

 

 

 

月星キレイ

潜在能力鑑定士

心屋リセットカウンセラー

 

 

ご提供メニュー●

ライトランゲージヒーリング
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング

を始めました



トライアル版のため今なら
< 5000円(税別)>
で宇宙体験が可能
宇宙人

 

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っております
 


50分コース新設!

リピートしやすくなりました

 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしています

 



人気&リピート率
No.1メニューです!

 

*2018年4月*

カウンセリング・ヒーリング

ご予約受付日時

 5日(木)15:00〜20:30
10日(火)15:00〜20:30
14日(土)13:00〜18:00
18日(水)15:00〜20:30

26日(木)16:00~19:30
 



上記以外日時や

電話(通話)をご希望の場合は
メールで相談しましょう♪

まってまーす!

 
 

●イベント・セミナー●

 

毎月の

<宇宙とつながる心のお稽古>

Aトレ

(アセンショントレーニング)

2018年5月26日スタート!

*受付準備中*

 

* 残席 3名様 *
本格ホロスコープと

フラワーレメディ体験

グループセッション 
〜潜在能力の発見と心の癒し〜

 

 

4月24日(火)14:15~16:15

東京・原宿

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで

心理テスト連載スタートNEW

(隔週木曜更新)

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

気になったらシェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね