◆ 【 Aトレ 】アセンショントレーニング、はじめます! | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

 

{9F596C31-3608-4318-BB75-23579D16F654}◆ A、はじまります! ◆

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

アセンション……

 

この言葉を聞いてちょっとだけでも

うひゃっ♪」となった方に

今日はお知らせがあります。

 

 

 

 

私は心理カウンセラー

心屋仁之助さん主宰のスクールで

「心のあり方」と

「カウンセリングの手法」

学びました。

 

 

そして今も

仁之助さんが月1回開催している

心のあり方のトレーニング

「Beトレ」というものに参加しています。

 

 

Beトレは

「ビートレ」と読みます。

 

Being(あり方)トレーニング

の略だそうです。

 

 

 

その、大好きな

Beトレの名にあやかりまして

私は

 

Aトレ

 

を発足します!!

 

 

 

 

Aトレとは

「アセンショントレーニング」

の略です。

 

 

アセンションとは

次元上昇 >のこと!

(※詳しくは後日解説)


 

英語で書くと

Ascension

 

 

なので

その頭文字Aを取って

 

Aトレ

 

(読み方は「エートレ」ね♡)

 

 

 

心屋仁之助さんのお友達

椎原崇さんが

Cトレというのをされていますので

近いアルファベットを

トレーニング名に入れるのは

3秒だけ気が引けたのですが

私のスピリチュアルガイドが

「OK」と言っているので

Goしました(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに

念のため、たまたま今横にいる

私のカウンセリングの師匠

(心屋塾マスターコース講師)

うさこ (古庄由佳)さんに

確認しました。

 

 

 

 

{F84DA28A-7519-44DA-A974-864D65EDFC51}
(きょうはこのメンバー、うふふ♡)
 
 

 

トイプードルキレイトイプードル

「うさこ、今度アセンショントレーニングっていうのはじめようと思ってね。

 

で、その名前をAトレにしたいんだけどいいかな?

 

ぢんさんのBより前の、Aだけどいいかな?(笑)」

 

 

 

ネザーランド・ドワーフうさこネザーランド・ドワーフ

「笑笑、えー笑

大丈夫じゃない?笑笑

 

わかった、私が(ぢんさんに)

怒られればいいのね笑笑笑」

 

 

 

ということなので、正式に

 

月星キレイのアセンショントレーニング

Aトレ

はじめます。

 

 

 

初回は5月の予定。

 

その前に4月に説明会やります!

 

 

初回は

5月26日(土)に決定!

 

時間・場所は追ってお知らせします

(*3月31日追記*)

 

 

なにせ、Aトレ発足は

さっき思いついたので

開催日時や会場など

詳細はちょっと待っててねー!

 

 

 

 

そして

 

アセンションって何だ?

 

しかも

そのトレーニングって何やるんだ?

 

 

 

についても

また改めてお知らせしますね!

 

 

 

ざっくり言うと

 

「楽しく生きるトレーニング」です♡

 

 

 

 

{42736802-ABB4-457D-BA5E-5BD5413F6D48}
 (アセンションポーズ?)
 
 
お楽しみに♡

 

 

 

◆ イベント・セミナー情報 ◆

* 残席 3名様 *
本格ホロスコープと

フラワーレメディ体験

グループセッション 
〜潜在能力の発見と心の癒し〜

 

 

4月24日(火)14:15~16:15

東京・原宿

 

ゆるっと

高尾山ハイキング

  imageキグ

4月12日(木)10:00~

心屋塾認定講師

コバプロデュース!

 

 
◆ご提供中サービス◆
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)

 
読者登録してね
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね