◆ がっぽりお金を稼ぎたい!〜うさこのプロカウンセラーサポートコース始動!〜 | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

{7E523CD0-7465-4D93-8A86-196CB6205CE6}

◆ 子うさこたち大活躍の予感! ◆

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

がっぽりお金を稼ぎたい!

 

個人事業を6年の後、法人化して4年になる

私の起業の一番の動機はコレでした(笑)

 

 

 

ですが後に、心屋塾というところで

主宰の心屋仁之助さん

養成コースの私の担当講師

うさこ(古庄由佳さん)から

心の仕組みを学んでいるうちに

こんなことに気がつきました。

 

 

{C69F9527-6680-4A38-A279-B991B16ACBA8}

(心理カウンセラー・心屋塾認定講師 うさこ)

 

 

 

私の

「がっぽりお金を稼ぎたい」

という起業動機は実はダミーで、本当は
<代表・社長>という

外付けの価値が欲しかっただけ

だったんです!!

 

そして、

外付けの価値が欲しかったのは

「そのままの自分には価値がない」

と思っているからだと

気づいてしまいましたゲロー

 

 

社長という付加価値をつけないと

安心できなかったんですよね。

生きて行けなかったんですよね。

 

 

「死にたい」という

キーワード検索から

心屋塾を知った私でしたが

そんなことにたくさん気づいて

付加価値という鎧に頼らず

そのまんまの自分に

ハナマル合格をつけて

楽しく生きられるようになりましたチョキ

 

 

 

{7E523CD0-7465-4D93-8A86-196CB6205CE6}
 

 

昨日は・・・

 

そんなことに気づかせてくれた

私の直属の(笑)師匠でもある

うさこ こと、古庄由佳さんが行う

カウンセラー起業を目指す方のための

サポートコース

 

うさこの

プロカウンセラー

サポートコース

 

略して「うさプロ」が

スタートしました拍手拍手拍手

 

 

{9F9F607E-75F5-48F8-AB74-A5574CC91BD3}
 

 
 

うさこの心屋塾マスターコースや

オリジナルコースの卒業生のみを

対象としたスペシャルなコースです!

 

なんと、ほとんどが

関東以外からのご参加爆  笑

 

気合いと情熱、そして

うさこ師匠仕込みの

ふんわり愛され力のあるメンバーラブラブ

 

 

みなさん

どんな動機で、どんな未来を描いて

参加されているのでしょうか?

 

想像しただけで、私も一緒に

ワクワクしますキラキラ

 
{2B7B1EB8-F2C6-499C-B8D2-0DE39C0C8D12}

(手前のうさぎは、うさこの書籍に登場する話題沸騰「うさぎ先生」)

 

 

私は、この写真左のカメラを持っている

ちーちゃん(かざわちはる さん)と一緒に

アシスタントとして参加させていただいています!!

 

 

うさマス2期のアシスタントや

高尾山ハイキングのスタッフでも

おなじみのちーちゃんです♪

 
 
 
{05AC09DC-8F07-47CB-B2A6-0C75EF61CD96}(東西のうさマス卒生 美 魔 女代表のふたり♡)

 

 
さすがは、プロカウンセラーをサポートする
ためのコース。
 
初日から、すぐに実践できる知識や
マスターコースなどで学んだ心のあり方を
お仕事に活かすコツなどたっぷり教えてくれた
うさこ先生♡
 
それを素直に受け取り
どんどん活用して行く宣言をする
受講生のみなさん♡
 
 
{0813E791-68C5-49FB-8A77-5A32CF218873}
(うさマス41期で共に学んだ仲間♡)
 
 
私も大好きな
ふんわりしながらシャキッとできる
うさこワールドな
プロサポートコースです。
 
 
受講中の様子からも
これから受講生のみなさんが
大活躍して行く姿が
ありありと想像できました。
 
これからの4ヶ月ご一緒させて頂けるのが
ますます楽しみになりましたお願い
 
 
私も気合い入りましたーー!
ありがとう♡
 
 
 

{56FB4405-A84E-4A34-BEFC-97DC90994DA5}

(スタッフチームが朝、ライトランゲージ(宇宙語)のセッション練習に付き合ってくれた!引かずにノリノリでみんなありがとう♡)

 

 

 

初回の昨日はスペシャル!
 

うさこの旦那様こうすけさん(写真右)

もいらしてましたキラキラ

 

 

それから

セミナールームの管理ボーイ

たぼっしー(写真左上)もいてくれて

私の仕事、ほとんど

たぼっしーがやってくれたウインク
 

頼りになります、ありがとう照れ

 

 

 

うさこ、ちーちゃん、受講生のみなさん

来月もよろしくね!

 

いろんな変化があるんだろうな♪

楽しみにしてるねー

 

また受講生のブログで

みなさんの活動をご紹介して行きますので

読者のみなさまもぜひお楽しみに赤薔薇

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー
 
 

◆ イベント・セミナー情報 ◆
 

毎月の

<宇宙とつながる心のお稽古>

Aトレ

(アセンショントレーニング)

2018年5月スタート!

*受付準備中*

 

* 残席 3名様 *
本格ホロスコープと

フラワーレメディ体験

グループセッション 
〜潜在能力の発見と心の癒し〜

 

 

4月24日(火)14:15~16:15

東京・原宿

 

ゆるっと

高尾山ハイキング

  imageキグ

4月12日(木)10:00~

心屋塾認定講師

コバプロデュース!

 

 
◆ご提供中サービス◆
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)

 
読者登録してね
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね