★ 『まさか私がチャネラーに?』③気づいたらライトランゲージ認定プラクティショナーに | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ もう最終回です♪ ◆

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

 

『まさか私がチャネラーに?』

 


講師のジェイミー・プライス氏より

ライトランゲージプラクティショナー

認定をいただきました!

 

(※ あなたはライトランゲージのセッションする力がつきましたよ、という認定)

 

 

(ジェイミーたくさんありがとう♡)

 

 

 

ということで、

シリーズ化は今回で最終回です。

 

三日坊主丸出しのたったの

3回にて終了・・・

 

 

 

ですが、

シリーズではないものの

ライトランゲージのお話が

しばらく多くなると思います。

 

だって、ライトランゲージ

やっててとってもおもしろいんだもん!!

 

 

 

▼ライトランゲージって何?という方はこちらの動画を先に見て戻ってきてね

 

 

 

先週末の土日で

レベル1、2の各2日間と合わせて

全6日間のワークショップ受講が終了しました。

 

 

このワークショップを見つけて

すぐ「レベル1に行くぞ!」と決め

いざレベル1を受けてみると

その先に進みたくなり・・・

 

帰りにレベル2、3を申し込み

先週末、無事に修了!

 

 

 

 

{B4982555-42A9-4D50-BACB-F3EDA7F3DE3F}(ペアワークのお相手に書いてもらったもの♪「時間について」メッセージをもらっています)
 

 

 

 

レベル3は

プラクティショナー養成コースだけあり

レベル1、2で習った実技を組み合わせた

セッションの練習をたくさんしました。

 

 

文字だと説明長ったらしくなるので

今度練習動画をアップしますね。

 

 

歌いながらライトランゲージの文字を

紙に書いたり、

ハンドサイン(指で空中に文字を書く)したり

「ライトランゲージ」について

まったく知らない人から見たら

だいぶヤバい人に見えるかもしれない(笑)

 

 

 

{7F347564-F490-4033-A706-7DF1407C6927}

(また別のペアになった方に書いてもらったもの。「預金残高の目減り」に対するメッセージ笑)

 

 

 

そして、

ライトランゲージを学びに行くことになった

流れの裏で、とってもネガティブに見えた出来事が

ありました。

 

 

でも、それって私にとって最高最善だった!

 

ほんと、2月はその出来事をきっかけに

ショックでほとんど寝込んでるような

生活になってた。
(ショックだと自覚したのは後からだったけど)

 

 

 

なのに、なんだこの展開!?

癒されまくりで超元気だし。

 

このタイミングはぜったい

「あっち」じゃなかった。

「こっち」だった〜!

 

 

 

「あっち」については

近日情報解禁できますので

改めて詳しく自分の感情の変化などを交えて

書きたいと思いますチョキ

 


 

{CA12F6D8-6897-46CC-B7D2-DFF66D2D739A}

(クラスメイトはもっとたくさんいますがが、こちらは今日のランチをご一緒したメンバーとの写真♡)

 

 

 

クラスのみなさんとも仲良くなれ

今後も練習会など交流できるのが楽しみ!

 

日本にもこんなにたくさん

ライトランゲージを習いたいと思っている人

いるんだな〜

 

 

今、急速にライトランゲージを話したり

書き出す人が増えているそうです。

 

すっごく素敵で、神聖で、美しい

ライトランゲージ。

 

数年後にはヒーリングのスタンダードに

なると思います。

 

 

ジェイミー、スタッフのみなさん

クラスメイトのみなさん

6日間ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

『まさか私がチャネラーに?』シリーズ

①ライトランゲージ(宇宙語)との出会い

② 文字に起こしたライトランゲージ(宇宙語)がこれ!

 

 

◆ イベント・セミナー情報 ◆

* 残席 3名様 *
本格ホロスコープと

フラワーレメディ体験

グループセッション 
〜潜在能力の発見と心の癒し〜

 

 

4月24日(火)14:15~16:15

東京・原宿

 

ゆるっと

高尾山ハイキング

  imageキグ

4月12日(木)10:00~

心屋塾認定講師

コバプロデュース!

 

 
◆ご提供中サービス◆
個人カウンセリング

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)

 
読者登録してね
 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね