◼️ 月下美人のような蕾が花開く瞬間[ライトランゲージ一斉遠隔ヒーリングのご感想④] | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆楽しんでいると周りも楽しくなるみたい ◆

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

4月8日、44名もの方に

ご参加頂いた

[ライトランゲージの一斉遠隔ヒーリング] 

 

 

今回は

プロのヒーラー、カウンセラー

ボディーワーカーさん

それから、ライトランゲージ使いの

方々からのご感想をご紹介します♪

 

 

 

レポ【1】44名の宇宙体験とエンジェルナンバー44 

レポ【2】右目からビームが出た!

レポ【3】仕事やめよっかな〜

 

 

 

 

{B6DE7C07-9A96-4D0E-B178-041E4F67F2E6}
 

 

ナチュラルケア

整体・鍼灸院 院長

古庄こうすけ 様

からのご感想

{89E91AED-4D93-4963-939A-95EDFDDCA63B}
 
 
鮮やかな
「グリーン」と「イエロー」と
聞いて、再び私にも浄化が
起こりました、びっくりー!
 
 
瞑想のスペシャリストでもある
整体師の古庄こうすけさん。
 
ご感想のメッセージに
ヒーリングエネルギーを
入れてくれたのかな?😁
 
ありがとうございましたおすましペガサス
 
 
・古庄こうすけさんのブログ
 
・ナチュラルケア整体院ホームページ
 
 

 

心屋リセットカウンセラー

ゆか さんからのご感想

 

{8E7C0DA4-2FB9-46ED-A130-BDA0E9A44F1B}

{3E26F6BA-4155-4B0C-BC4C-3FD7EA0DD4F6}

{ED89EEDA-214F-4B3A-8CC0-D72F627E7E4C}

心のささくれは、放っておくと

深い傷になっちゃう事もありますよね。

ささくれのうちに治ってよかったです♡

 

きらきらビジョンがたくさん見えたようで

ご感想を読んでいて私もワクワクしました♪

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

絹ごしについてはこちらを

ご覧ください(笑)↓

★ 豆腐哀愁物語とうふ


 

ゆかさんには

個人セッションも体験して頂いています♪

 

 

I様からのご感想

{A7639407-C67F-4023-BED3-D408A9AE663E}


Iさんもメンタル面の浄化が

起きたようですね!

 

ヒーリングをきっかけに

その先に勇気を持って進まれる姿を

想像して、私も一緒に嬉しくなりました。

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

J様からのご感想

{05F8AC3A-B259-4D46-97E4-2775E7C89D46}

{B2EF4124-3362-4F4D-AE14-D3C382F62D92}

 

お仕事中にもしっかりキャッチして

くださったそうです!

違うことをしているときの

フィードバック、とても興味深いです。

 

「月下美人のような蕾」が

開花するときを迎えられたようですね。

 

なんとも美しい蕾なんだろうなと

想像してワクワクします。

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

K様からのご感想

image

 

Kさんには

ご感想をライトランゲージアートで

頂きました!

 

美しい文字ですね〜

私はあまりカラーでは文字が

わいてこないので

こんなに素敵なものが書けて

うらやましい♪

 

子供らしさや正直な

エネルギーが感じられます。

 

みなさんもこちらのアートからも

エネルギーをぜひ感じてみてくださいね♪

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

ヒーラーセラピスト

Rutile(ルチル)さんからのご感想

 

「ライトランゲージとは?

 はて?」

の状態から

自分の直感を信じて進み

たくさんのものを受け取って

くださいました♡

 

チャクラごとの浄化の感覚の

フィードバックもいただけて

私もとっても参考になりました!

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

 

 

そして

お待たせしました!!

 

ライトランゲージヒーリング、

 

対面に加え

電話(通話)での

個人セッションも

スタートします♡
 

 

ライトランゲージ
ヒーリング

宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング

を始めましたみずがめ座



対面に加え
<電話(通話)>
も対応スタート!

トライアル版のため今なら
< 5000円(税別)>
で宇宙体験が可能
宇宙人

 

 

電話か通話(skype、Facebookメッセンジャーなど)

で行います。

 

セッション日時は、ご相談に応じます!

お申し込みの際、候補日時を3つくらい

お知らせくださいね^^

 

 

ご感想シリーズは

次回、最終回ですキラキラ

 

お楽しみに!


 

月星キレイ

潜在能力鑑定士

心屋リセットカウンセラー

 

 

ご提供メニュー●

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー
 


NEW50分コース新設!

リピートしやすくなりました

 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 



人気人気&リピート率
No.1メニューです!

 

*2018年4月*

カウンセリング・ヒーリング

ご予約受付日時

 5日(木)15:00〜20:30
10日(火)15:00〜20:30
14日(土)13:00〜18:00
18日(水)15:00〜20:30

26日(木)16:00~19:30
 



上記以外日時や

電話(通話)をご希望の場合は
メールで相談しましょう♪

まってまーす!

 
 

●イベント・セミナー●

 

毎月の

<宇宙とつながる心のお稽古>

Aトレ

(アセンショントレーニング)

2018年5月26日スタート!

*受付準備中*

 

* 残席 3名様 *
本格ホロスコープと

フラワーレメディ体験

グループセッション 
〜潜在能力の発見と心の癒し〜

 

 

4月24日(火)14:15~16:15

東京・原宿

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで

心理テスト連載スタートNEW

(隔週木曜更新)

 

 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法』

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね