◾️ 44名の宇宙体験とエンジェルナンバー44 <ライトランゲージ一斉遠隔ヒーリングのご感想> | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 集団のエネルギーに感動してます!! ◆

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

44名もの方に

ご参加頂きました!


昨夜行なった

[ライトランゲージの一斉遠隔ヒーリング] 

 

当日告知にもかかわらず

たくさんのご参加

ありがとうございました♡

 

 

 

エンジェルナンバー

<44>の意味は

「天使のサポート」

だそうです。

 

ご参加者様から

教えて頂きましたラブ

 

 

22:00スタートの直前まで

参加受付していたのですが

まさにギリギリの

21:59に44人目の方から

お申し込みが!!

 

宇宙天使さんの

粋な計らいですね〜天使

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

募集開始直後から

じゃんじゃんLINE@の

メッセージ受信音が

鳴り出してびっくり!

 

 

正直、10名様くらい

集まってくれたら最高だな♡

と思っていたのですが

蓋を開けてみたら44名様

という大人数爆  笑

 

この時点で一人で

感動に打ちひしがれて

いました笑い泣き

 

 

だって

心理カウンセラーが突然

「宇宙語しゃべります!」

って言い出したんだもん

みんな引いちゃうんじゃ

ないかと心配していたのに

まったく心配いらなかった!!

大変失礼しましたアセアセ

 

 

月星キレイとい人物を

信頼してくださって

いることがたくさん感じられて

皆さんをヒーリングする前に

私が先にヒーリングして

もらっちゃいました。

 

ありがとうございます!!!!

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そして、

ライトランゲージワークショップ

プラクティショナーコースの

クラスメイトもたくさん参加して

くれたんですラブ

 

おかげでたくさんの方に

よりパワフルに

エネルギーを届けることが

できましたキラキラ

 

みんな、強力なサポートを

ありがとう宇宙人宇宙人宇宙人

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

さっそくご感想も

たくさん届いています!

 

いくつかの記事に分けて

順番にご紹介させて

頂きますね♡

 

 

ふんわりウイングAさまからのご感想ふんわりウイング

{81AE4BC8-390C-4D20-B85D-E5E8E3F05E26}
{FE984EE8-4AFB-4BF6-8279-2DDCE714A942}

 

エンジェルナンバー44について

教えてくださった方です♡

 

右の後頭部、私のすごく浄化の

エネルギーを感じていました!

 

「ヒーリングを受けるのに

 こんなにハッキリ体感したのは

 はじめて」

 

とのことですが、エネルギー以外も

受け取り上手な素直な方なんだろうなと

思います爆笑

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

ふんわりウイングBさまからのご感想ふんわりウイング

{E7D422A9-96D5-46F5-AD40-EEB2722C4855}

 

ワクワク感、素敵です!!

 

頭の右側と左側の感覚に

大きな違いが合ったようですね。

 

Bさんのハイヤーセルフさんが

どんなことをキャッチして

今後どんなことが起こっていくのか

勝手に想像して楽しみにしておりますウインク

 

ありがとうございましたおすましペガサス


 

 

ふんわりウイングCさまからのご感想ふんわりウイング

{B5915380-8EAC-476F-9922-5925C9A7D6F9}


映画館でしっかり

エネルギーを受け取ってくれたCさん。

 

しかも、

宇宙人が宇宙語をしゃべる映画!

 

地球人がしゃべる宇宙語と

宇宙人がしゃべるネイティブな宇宙語の

シンクロ〜宇宙人

なんだか光栄です(笑)

 

あらかじめ時間を認識して

頂いていますのでどこにいても

何をして頂いていても

OKなのも遠隔ヒーリングの

よいところですね♪

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

UMAくんちなみにその映画は

こちらだそうです↓

 

『ヴァレリアン〜千の惑星の救世主〜』

http://www.valerian.jp/

 

話がそれますが

サイト見たら主人公の俳優さん

顔がものすごい好みだった!

吹き替え陣も豪華みたいだけど

私は絶対字幕版見に行きます♡

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

その他、興味深い体験を

された方が多数!!

 

ご感想の続きは次の記事で♪

 

月星キレイ

潜在能力鑑定士

心屋リセットカウンセラー

 

 

ご提供メニュー●

ライトランゲージヒーリング
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング

を始めましたみずがめ座



トライアル版のため今なら
< 5000円(税別)>
で宇宙体験が可能
宇宙人

 

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー
 


NEW50分コース新設!

リピートしやすくなりました

 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 



人気&リピート率
No.1メニューです!

 

*2018年4月*

カウンセリング・ヒーリング

ご予約受付日時
 

 5日(木)15:00〜20:30
10日(火)15:00〜20:30
14日(土)13:00〜18:00
18日(水)15:00〜20:30

26日(木)16:00~19:30
 

 
 

●イベント・セミナー●

ゆるっと

高尾山ハイキング

  imageキグ

4月12日(木)10:00~

心屋塾認定講師

コバプロデュース!

 

毎月の

<宇宙とつながる心のお稽古>

Aトレ

(アセンショントレーニング)

2018年5月26日スタート!

*受付準備中*

 

* 残席 3名様 *
本格ホロスコープと

フラワーレメディ体験

グループセッション 
〜潜在能力の発見と心の癒し〜

 

 

4月24日(火)14:15~16:15

東京・原宿

 
情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

連載

人気Webサイト【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

心理テスト連載スタートNEW

【 isuta 】(隔週木曜更新)

 
 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 
 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね