◼️ 右目からビームが出た! <ライトランゲージ一斉遠隔ヒーリングのご感想②> | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 気づいたら夢中になってました ◆

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

44名様という、私にとっては

過去最大人数の方に一斉ヒーリングを

させて頂きましたびっくり

 

 

4月8日に行なった

[ライトランゲージの一斉遠隔ヒーリング] 


師匠のジェイミーからも聞いていたのですが

1:1で行う時とは使うエネルギー量が

ぜんぜん違う

エキサイティングな体験!!

 

 

レポ【1】はこちら↓

◾️ 44名の宇宙体験とエンジェルナンバー44 <ライトランゲージ一斉遠隔ヒーリングのご感想>

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

レポ第二弾の今日もまずは

とってもおもしろい

ご感想を1つご紹介♪

 

 

ふんわりウイングDさまからのご感想ふんわりウイング

{EECA537A-58A3-4C5B-8CC7-58A481A23C0F}

{008BAD68-E6A2-42C2-BAF8-B9C31C62D78E}

 

右目から出たビーム

気になる!!!

 

身体的にもいろいろ感じ取られて

いたようで、私の見たビジョンと

照らし合わせると似たところが多く

おもしろいです照れ

 

映像がアニメタッチに

展開したというのは

より多次元な世界が

リアルに見えたということかも

しれませんねウインク

 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

(ビーム出てきそう!)

 

 

では、次にこの一斉ヒーリングで

受け取ったメッセージの一部を

シェアしますねピンク薔薇

 

ライトランゲージはもちろん

ヒーリングを受けたことがない方にも

参考にして頂きたいです照れ
 

(LINE@にお送りしたものを編集しました)


みずがめ座みずがめ座みずがめ座

 

ヒーリングメッセージ①

今夜、一番印象的だったのは

皆さんの背中に

黄色い蝶々の羽が生えたビジョン♡

私には天使系のエネルギーが

送られてくることが

少ないのですが(なぜ?笑)

この時は天使

(地球の天使というか宇宙天使みたいだった)

のエネルギーがたくさん降り注がれ

皆さんを癒してくれました♡


この意味は

「一人一人が地球全体を

 ヒーリングすることになる」

だそうです。

 


今夜ご参加頂いた皆さん全員が

 

蝶々の羽を羽ばたかせて

生きるだけでOK♪
 

それが地球のために

なるそうです。


ロマンチック〜♡



みずがめ座みずがめ座みずがめ座
 

 
と、まずは
メッセージ第1弾をお届けでした。
 
次回のレポ記事では
より詳細な受け取ったメッセージを

お伝えしますね♪

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

最後に

 

「特に何も感じなかったよ〜」

という方や

「人より能力ないからあまり

 メッセージが来なかった・・・」

と思ってしまう方へ。

 

 

何も感じなくても

まったく問題ありません!

 

それでも

ヒーリングは起こっています。

 

参加表明された時点で

「ヒーリングを受け取ること」を

自分で自分の人生に設定

しているからです。

(「意図する」とも言いますね)

 

 

とはいえ

どうしても体感できないと

ピンとこないですよね。

 

でも

「ヒーリングされたんだ♪」

と思っておけばOKですキラキラ

 

思えなくても、もう

ヒーリングしちゃったんで

思っておいてください(笑)

 

 

 

ぜひこちらの方からの

ご感想を読んでねハート

 

 

ふんわりウイングEさまからのご感想ふんわりウイング

{5130DFFA-5513-4BFB-88A8-2C0D3F758005}

 

この方からは追加で

 

「こんな感想でいいのでしょうか?

 メッセージなど何も受け取れ

 なかったのですが・・・」

 

とご連絡頂きました。

 

Eさん、もちろんOKOK、大OKです!!

それぞれのハイヤーセルフ(本当の自分)が

自分にとって最高最善のことだけを

起こしてくれているだけなんです晴れ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

起こったことすべてが

自分にとって

最高最善ラブラブ

 

近日、レポ第3弾書きますね!

 

 

 

月星キレイ

潜在能力鑑定士

心屋リセットカウンセラー

 

 

ご提供メニュー●

ライトランゲージヒーリング
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング

を始めましたみずがめ座



トライアル版のため今なら
< 5000円(税別)>
で宇宙体験が可能
宇宙人

 

 

* 残席 3名様 *
本格ホロスコープと

フラワーレメディ体験

グループセッション 
〜潜在能力の発見と心の癒し〜

 

 

4月24日(火)14:15~16:15

東京・原宿

 

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っております
 


50分コース新設!

リピートしやすくなりました

タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしています

 



人気&リピート率
No.1メニューです!

 

*2018年4月*

カウンセリング・ヒーリング

ご予約受付日時
 

 5日(木)15:00〜20:30
10日(火)15:00〜20:30
14日(土)13:00〜18:00
18日(水)15:00〜20:30

26日(木)16:00~19:30
 

 
 

●イベント・セミナー●

ゆるっと

高尾山ハイキング

  imageキグ

4月12日(木)10:00~

心屋塾認定講師

コバプロデュース!

 

毎月の

<宇宙とつながる心のお稽古>

Aトレ

(アセンショントレーニング)

2018年5月26日スタート!

*受付準備中*

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

連載

人気Webサイト【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

心理テスト連載スタートNEW
 

(隔週木曜更新)

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね