ちーちゃんとキレイちゃんの質問会に行って来ました♪ | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは☆

今日は『心屋カウンセラーとして
楽しく活躍するための質問会』
に行って来ました♪
※0時過ぎてしまいましたが、今日=9/30です。

心屋認定カウンセラーの先輩で、
マスター62期のアシスタントもしてくれていた
ちーちゃん(かざわちはるさん・写真右)と
キレイちゃん(月星キレイさん・写真左)が
私たち参加者の質問に答えてくれるイベントです。




私は活動を始めたばかりで
わからないことだらけなので、
このタイミングで開催してもらえて
本当によかったです。

今すぐ実践できそうなことや、
ためになる情報がいっぱいで
メモりまくってましたウインク

他の参加者さんの質問も、
「それ私も聞きたいっ!」という内容ばかり。

あっという間の2時間半でした音譜


実は、マスター卒業直後は、
いざ活動を始めようと思っても、
わからないことがいっぱいで
不安で不安で
怖くて怖くて
号泣してしまうこともありました。

でも、わからないことは
わかる人に聞いたらいいんですよね!?

今日改めて、
心屋には先輩がいて、仲間がいて、
すごく心強いなぁって思いましたニコニコ

ちーちゃん、キレイちゃん、
参加者のみなさま、
ありがとうございましたドキドキ




↓個人カウンセリング始めました↓

個人カウンセリング~今から自由に生きる~
 
   不自由な人生を卒業して、
   自由に生きる心理カウンセリング

  【対面】(東京都内)
     60分  ¥10,000 / 90分  ¥15,000
  【LINE】
     60分  ¥8,000 / 90分  ¥12,000

     お申し込みはこちらから↓
心屋認定カウンセラー
      いなば  ゆうこ

1981年  岩手県生まれ / 東京都在住
心屋塾マスターコース62期 卒業

“行きたい”“やりたい”“会いたい”のためなら全国どこでも行っちゃいますが、基本的に口数が少なくて、ひとりの時間も大切です。
そして、今日も自由に生きています♪