ジャンプ大作戦~東京Beトレ② | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんにちは♪

9/24(日)はBeトレ(月1回の心のお稽古)に
行って来ました!

マスターコースを卒業してから
初めてのBeトレ。

先日のブログにも書いたように、
同期がいっぱい集まって、
認定証に仁さんのサインをもらいました爆笑


私はもうひとつ、
この日のBeトレでやりたいことが
あったんです。

マスターコース中、
何度もジャンプして
写真を撮っていました。

それをBeトレでもやりたかったんです。
できれば、舞台に上がって爆笑


Facebookのグループで提案して、
賛同してくれた仲間と
5人でジャンプ組を結成!!

認定証にサインをもらいながら
仁さんに交渉しようということになり…

先に仲間の一人が交渉してくれたのですが、
なんだか断られモードガーン

なので、援護射撃をしてみました↓



私「さっき『すきなことし』って
        書いてたじゃん!?」

仁さん「好きなことでも認められるとは
                限らない」

めっちゃ当たり前のこと言われた(´▽`;)ゞ


今度は私がサインをもらう番♪

「本当にダメなんですか!?」
って食い下がってみました。



が、本当にダメだそうです汗汗
うろ覚えだけど、
ステージに上がるには許可がいる…
だったかな?
仁さん、理由をちゃんと説明してくれましたニコニコ

↓和解の握手!?



うーん…残念( ´△`)

だけと、
ステージに上がるのは諦めても、
ジャンプは諦めてません!


ロビーで飛びましたー!!



いえーい♪ヽ(´▽`)/

作戦は成功なのか、
失敗なんだかわからないけど、
大満足ですウインク


この日のBeトレに関しては、
我らがカエル姉さんの
オープニングアクトとか、
本編の内容についてとか、
まだまだ書き足りないのですが…

この辺で終わりにします。

あ、「原因」と「結果」は
関係ないんだそうですよーウインク

写真は全てマスター同期のあきと、
アシスタントのちーちゃんが撮ってくれました!
ありがとうドキドキ

心屋認定カウンセラー
      いなば  ゆうこ

1981年  岩手県生まれ / 東京都在住
心屋塾マスターコース62期 卒業

“行きたい”“やりたい”“会いたい”のためなら全国どこでも行っちゃいますが、基本的に口数が少なくて、ひとりの時間も大切です。
そして、今日も自由に生きています♪