幸せの始まり~東京Beトレ① | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは☆

昨日9/24(日)は
Beトレ(月1回の心のお稽古)に
行って来ました音譜

マスターコースを卒業して
初めてのBeトレなので、、、

うさみみカチューシャ(別名:悪魔のツノ)つけて、
62期のメンバーと
おそろいのパーカー着て、
この写真の時はたまたま着てない(´▽`;)ゞ



認定証に仁さんのサインを
もらいましたウインク




昨日はマスターの同期以外にも、
いつも以上にたくさんの
友人、知人に会いました。

同伴とか振替とか、
毎回は来ていないという人も
なぜか来ていて会えました音譜

卒業祝いかしら爆笑

私も見かけたらすぐ
走って行って声をかけました。

数ヶ月前だったら、
自分から声かけられなかったなぁ…


私が初めてBeトレに行ったのは、
去年の5月15日の京都でした。

この日は私の35歳の誕生日。

誕生日はやりたいことをやろう、
そう思って、初めてのBeトレに行きました。

心屋塾に興味を持って、まだ数ヶ月。

心屋仲間が全くいなかったから、
一人で行って、
誰とも話さず過ごしました。

休憩時間は、
仁さんの言うとおり、
手持ち無沙汰でした。

途中で誕生日を祝ってもらったのだけど、
なんだか恥ずかしくて、
半分も受け取れてなかったと思います。

周りで楽しそうに話したり
笑ったりしている
(まるで今の私たちのような)
人たちを見ても、
うらやましいというより
呆気にとられていました。


あれから1年4ヶ月。

この間に、
たくさん行きたいところに行って、
会いたい人にに会いました。

初級セミナー、
上級ワークショップ、
認定講師や認定カウンセラーさんの
オリジナルのセミナーやイベント、
心屋カフェ、
仁さんの武道館…
そして、マスターコース。

気づいたら、
たくさんの心屋仲間に
恵まれていました。

そして、当時は想像できなかったくらい、
楽で幸せな毎日を過ごしていますウインク


去年の誕生日、
京都行ってよかったなぁラブラブ

呆気にとられて、
手持ち無沙汰になって、
とても気まずかったけど、
あれが幸せの始まり
だったのかも知れませんニコニコ

↓誕生日のお祝いにもらったサイン↓



昨日のBeトレのことを
もうちょっと書きたいので、
また改めて続きを書きます音譜