新月に新しいことを始めました! | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは☆

去年の9月1日の新月の夜、
このブログがスタートしました。

秘密主義で何でもかんでも
隠したがっていた私が、
たくさんの人に発信することを
始めました。

やってみたら、
怖い、恥ずかしいと思っていたことは、
妄想でしかなかったことに
気がつきました。


そして、今年の9月20日の
新月の日にも、
新しいことを始めましたウインク

イベントを企画して、
発表したんです!

どんなイベントかというと、
「どうせゆうこ一人でも行くんだから、
みんなも一緒に行こう!!」
をコンセプトに、
私の“行きたい”に
みなさまを巻き込むイベントです!


私は、一人で楽しむことが得意です。

行きたいこと、
やりたいことは
一人でも行ったり、
やったりしていました。

ひとりの方が気楽だし、
行こう、やろうと思ったら
すぐ出来る、そう思っていました。

でも、誰かと一緒に楽しむことを
何度も経験するうちに、
みんなで行くこと、
みんなでやることには
一人とは違う楽しさがあることが
わかってきました。

そして、最大の難関だった
「人を誘う」ことへの抵抗が
ある出来事をきっかけに
なくなりました。

今まで一人で楽しんでいた時間の一部を
みんなで楽しむことに使いたいと思って、
このイベントを立ち上げました。

今回はクローズドでやりたかったので、
特定の人にしか
お知らせしていませんが、
第2弾はオープンでやります。

近々発表しますので、お楽しみに爆笑


それと、もうひとつ、
今日からやめようと思うことが…

ブログの完成度を
気にするのをやめます!!

推敲するのが好きだったり、
気分がのらないときに
無理に書きたくない、
という気持ちもあるのだけど…

これからは、
完成度に気にして
投稿しないくらいなら、
殴り書きでもアップしていきます音譜

ということで、
今回もちょっと殴り書き(´▽`;)ゞ