自分を生きると決めたら… | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんばんは☆

心屋塾マスターコースを卒業するとき、
他人の顔色を伺う人生を卒業して、
自分の人生を生きると決めました!!

そしたら、なんだか目まぐるしく
いろんなことが変わってきましたびっくり

すぐにカウンセリングの
お申し込みを頂いたり。

流れに任せてカウンセラー活動を
スタートさせてみたり。

職場でも、
数ヶ月前までほとんど無かった
飲み会のお誘いが来るようになったり。

話しかけられることも
急に増えた気がします。

そして、自分から友人知人を
誘うことも増えたから、
予定がいっぱい爆笑


自分の人生を生きるって決めたら、
こうなりました!

私ってこんなに幸せだったんだドキドキニコニコドキドキ


今は変化が激しくて、
ちょっとだけついて行くのが大変…

やろうと思って
手をつけられてないことも
増えてきて、焦ってるところもありますあせる

でも、たまには休んでも、
遅くなってもいいよね!?

自分でダメ出ししなければ、
誰も私を責める人はいないんだからウインク