初☆カウンセリングのお申し込みを頂きました♪ | おめでたく生きる日々

おめでたく生きる日々

音楽★サッカー/フットサル★ファッション★旅行★ゆるキャラ★古代エジプト★お花★ネコが好きな会社員です。
ときどき心理カウンセラーなどしていたりします(今後の活動は未定)

こんにちは♪

心屋リセットカウンセリングマスターに
認定されてもうすぐ1週間。

以前セミナーでご一緒した方から、
個人カウンセリングの
お申し込みを頂きました。

わーーーーーい♪ヽ(´▽`)/

しかも、
「申し込みの決め手はゆうこさんだったから」
と言ってもらいました。

めっっちゃ嬉しいドキドキ爆笑ドキドキ

最高の褒め言葉ですよね!?

嬉し過ぎて、
自慢したくなったので、
ここで自慢してみました。

幸先のいいスタートを切れて、
すごく嬉しい音譜幸せラブラブです。

本当にありがとうドキドキ
感謝を込めてカウンセリングさせて頂きますニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆
私がカウンセラーとして
提供するサービス内容は、
近日中に発表しますウインク
お楽しみに音譜