◼︎ ほんとに何でも聞いてくれてうれしい!心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会レポ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆  日曜日が好きです ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
 
こんにちは、月星キレイです。
 
 
昨日はついに当日!!
 
{AF478E72-A31E-4962-9836-528BA2155460}
 
image
 
を、
心屋認定カウンセラー ちはる さん
(ちーちゃん)と一緒に
 
 
神楽坂アイフィールドにて開催しました!
 
 
ご参加の皆さま、本当〜にありがとうございました(*^◯^*)
 
さすが、同じ道を志す者同士、
はじまる前からこんなに和やか〜♡
 
 
 
{E9671BBC-D057-4BC7-BBF2-E4A98AB0D539}
 
全国から続々参加者さんに集まって頂きました!
 
 
ブログ、Facebook、ツイッターのシェア、クチコミをたくさんして頂いたおかげです。
皆様、ありがとうございました!
 
私たちの開催熱意が伝わり、心屋の講師や先輩の皆様、仲間たちが一緒に盛り上げてくださったこと、本当にうれしく思います。
 
 
 
{77E9969A-488C-455B-8227-34D1B1C9A777}
 
 
熱い質問の連続で、とっても刺激あり、涙あり、笑いありありで楽しかったです♡
 
 
本気がビシビシ伝わってくるから、私たちの回答もヒートアップ!
 
際どいところギリギリまでお話しさせて頂きました。
 
 
 
なぜ、他では話さないような際どい話までするかというと、参加者の皆さんは心屋が好きで、心屋を伝えることをして行きたいという同じ意志を持った方々だからです。
 
 
 
もちろん、カウンセリング中などに質問されたら都度お答えしていますが、このメンバーの熱意が、ちーちゃんと私の「熱した時にしか開かない引き出し」を開けてくれたからこの日は普段以上にいろんな話ができた気がします。
 
 
 
 
{E9328A83-0616-4AD9-8597-01F37D5C4867}
 
回答者の二人が一番楽しんでる(笑)
 
これって、自分が心屋カウンセラーになる前に憧れていた先輩方と同じだ!
 
 
 
ということは、今回ご参加の皆さんのほんとごく近い未来でもあるんだろうな(*^^*)
 
 
 
{41DC4193-007D-4040-B539-3DAA2BE9F547}
 
 
「なんでやねん!」by ちはる
 
 
セミナーでもカウンセリングでもら時に笑いを交えるのが大好きな私ですが、あまり交えすぎるとちーちゃんからこの写真のように突っ込みが入るとか、入らないとか?
 
 
{DDA049E0-EC59-4750-97CC-3122C1621BAB}

アシスタントをしてくれた、同期のるいちゃんありがとう!
 
写真を撮ってくれたり、会場全体に気を配ってくれて安心して質問会を進められました^ ^
 
 
 
{3734688E-4B5C-4667-841D-CDD2C5D938A0}
 
未来の心屋カウンセラーたち♡
 
 
 
{6CBADFD5-CF6A-4E32-8CC8-D2296257376A}
 
みんな美人で楽しい方でした♡
 
 
ブログにご感想をありがとう!
 
 
(※ 書いてくれた方、教えてねー!
リンク追加します♡)
 
 
 
{31AC099B-CDBD-4102-B7D4-36EC28E05A04}
 
終わったあとの私の笑顔。
 
質問会の楽しさが伝わる1枚。
 
 
 
{D711F0FC-D7F9-4B64-9BBF-4F27E665CD1A}
 
はじけた姿も、素敵な思い出♡
 
(※UFOを呼んでいるポーズではありません)
 
みんなの心屋カウンセラーとしての活躍と、楽しい毎日を応援しています!!
 
 
 
ぢんさん(心屋仁之助さん)が作ってくた心屋が、こうやって楽しく広がっていく仲間になれて本当によかったな〜と思います。
 
皆様、私たちのところに来てくれて心からありがとう!!
 
 
そして最後にちーちゃんお疲れ様!
ちーちゃんのおかげで、活動の場がググッと広がって行くのが楽しいよ^ ^
 
いつもありがとう、これからもよろしくね♡
 
 
〜 第2回も開催予定!続報後日♡ 〜
 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
2017年6月16日(木)  東京・渋谷 
 
 
鉛筆 心のこと・占いを学ぶ
 
ハートのプレゼント 心理カウンセリングを受ける
 
祭 楽しいイベントに参加する
 
スマホ 「動画」で心のこと・占いを学ぶ
 
個人カウンセリング(予約制)

「言えると、癒える」心屋リセットカウンセリングをベースに
50000人を占った月星キレイオリジナルの「しゃべらせ傾聴法」を使った、心がラクになるカウンセリング、受けてみませんか?

  

 シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪
 

読者登録してね