■ 子宮と仲直りできた日 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆いつからでもリセットできる◆

月星キレイ
ライトランゲージチャネラー
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

前言撤回!!

 

 

この前、こちらの記事↓

★赤ちゃんを作らないことが正しいと思って生きてきた

 

に、こんなことを書きました。

 

“私は過去の病気の影響で赤ちゃんができづらい状態です。

 

今は年齢的にもそうなって来ていますが、充分自然妊娠の可能性が高かった年齢からそうでした。”

 

が、前言撤回します!

 

私にも赤ちゃんはできる!!

 

 

心屋の仲間、うさマス4期卒業で

関東学院大学看護学部看護学科准教授

ひろちゃんこと、山本洋美先生のお誘いで
 

妊活を考えている方のセミナー

「赤ちゃんを感じてみましょう」

 

に行って来ました照れ

 

ピンクハート

 

登壇者は山本洋美先生の他、

 

産科医で胎内記憶の研究でも有名な

池川明先生

 

ヒプノセラピストで女優の

宮崎ますみ先生


と、超豪華!!

 

 

そして、心屋のうさマス4期のみんなが司会やスタッフで活躍している姿が見られたり

ひろちゃんのご家族やご友人ともお話ができてうれしい一日にニコニコ

 

 

(左が山本洋美先生!右の私とくらべてなんともかわいらしいハート
 
3名の先生方のお話が、たくさんたくさん心に響いて
ずっと涙ぐみながら聴講させていただきました。
 
 
まず、最初の池川先生のお話が、どれも衝撃的でポーン
 
「不妊治療をしている方、治療の前に子宮にあいさつしましたか?」
 
との問いかけがありました。
 
子宮には意志がある、意志が通じる。
つまり、子宮は自分自身である。
 
だから治療の前にまず
子宮にあいさつして欲しい!!
 
 
子宮と仲良くという話は、子宮院長はるちゃんや、いろいろな女性の話を聞いて、わかっているつもりではいました。
 
でも、どこかピンとこなかった。
そして、それに気づかないふりをしていた。
 
それが、やっとやっと池川先生の言葉で
腑に落ちました。
 
 
子宮に何のあいさつもなく
勝手に薬で排卵止めて、かと思ったら
勝手に薬で排卵を誘発して、
がんばってくれた子宮になんのお礼もなく
ネガティブな感情から痛めつけてしまっても謝る事もしていなかった。
 
 
池川先生の
子宮にあいさつして欲しい
という言葉を聞いてやっと気づいてあげることができました。
 
なのでその場で先生のお話を聞きながら、ずっと子宮にあいさつして、おわびして、ありがとうってずっと心の中で話しかけていました。
 
そうしたら、いつもお腹周りから足の末端まで冷え切っている体が、
子宮のまわりからあったかくなりはじめ、足元に向かってどんどんあたまって行きました赤薔薇
 
これ、すごい感動でした。
 
子宮と仲直り、つまり、自分と仲直りできたんだと思います。
 
 
池川先生、お話の仕方もとてもおもしろくって、ためになりました。大切なことに気づかせてくださり、本当に感謝です。
 
 
(小顔効果を狙って、数年古いポーズになってしまったうさマス4期あやちゃんとわたし笑)
 
 
続いては、宮崎ますみ先生のお話!
 
この前のブログにも書きましたが、女優中心でお仕事をされていた時代からめっちゃ美人でかわいくて好きでした。
 
ヒプノセラピストになられたというのはかなり前から知っていたのですが、今回生でお話を聞ける機会にはじめて巡り会い、とても楽しみでした。
 
 
ますみ先生は
「自然妊娠を促す 心理療法 ヒプノ未妊セラピー」
というテーマでお話されました。
 
 
この日、雪が降っていたのですが
「聖なる雪ですね、天使が降りてきますね、浄化されますね」
と素敵なメッセージをくれましたハート
 
 
そして、聞けて一番うれしかった言葉がこちら↓
 
不妊ではなく、「未妊」
できないのではなく、まだできていないだけ。
 
 
不妊という言葉は、なんだか自分を否定された気がしていたので、「未妊」というだけでハッピーな気持ちになれました。
 
 
 
そして、大切なことをたくさん
心に深く刻んでもらえました。
 
 
頭ではなく、妊娠は本能。
 
データや医師、周囲の言葉を鵜呑みにして
自分には赤ちゃんができないと思っている。
 
その思い込みを解除しましょうねおねがい
 
 
image
(宮崎ますみ先生と一緒に撮ってもらったー!高校の同級生に自慢したーい)
 
 
ますみ先生のお話を聞きながら
さっそく思い込みを解除してみました。
 
 
私が思い込んでいたこと①
病気の影響で赤ちゃんができづらい
 
病院でもらった検査結果だけを信じた、単なる思い込みでした!!
勘違い!!思い込み!!
本当は、私にも赤ちゃんはできる!!
 
 
私が思い込んでいたこと②
年齢的にもそうなって来ていますが
 
細胞は衰える。しかし、それと妊娠することは別!
勘違い!!思い込み!!
本当は、私にも赤ちゃんはできる!!

 
(うさマス4期えりとサインをいただき喜んでます♪)
 
おはずかしながら、私が使う心理カウンセリングの手法
「心屋リセットカウンセリング」は、この「思い込み」を見つけて解除、真逆にひっくり返して本当に望んでいることに「思い込みなおす」ということをクライアントさんに気づいてもらうものなんです。
 
もちろん、自分でも生活の中に日々取り入れています。
 
が、しかし!
 
妊娠に対する思い込みを解除することからは逃げてたかも〜〜
 
人は一番怖いことは、巧みに避けがち。
 
 
あと10年早く気づけていたらと後悔するよりも、これからの人生どんな風になっても、笑って幸せでいようと思いました照れ

 

 

 
会場では、妊婦さん体験ができるコーナーも!
こんな風に私も妊婦さんになってみました〜

 

 

 
からの、初めての出産を経験!?
 
こんなに生まれたての子の抱っこは、もすうぐ6歳の姪(二人姉妹の下)が以来なので6年ぶり!緊張した(笑)
 
赤ちゃん抱っこすると、姪たちが赤ちゃんの頃と今日までの成長を思い出して、じーんと来てしまいます。
 
なんとこの日は、私にとって初の姪(二人姉妹の上)、9歳の誕生日でした、おめでとーラブ
 
 
 
生まれたての9歳の姪を初めて抱っこした日、私の母性がやっとやっと開花しました。
 
ずっとずっと隠していた母性、出してはいけないと閉じ込めていた母性。
 
あれから9年、お母さんでもなければ、結婚もしていない私ですが、ひとりの赤ちゃんの誕生によりこんなに大きく開いたことにとても感謝しています。
 
 
そんな、すごく意味のある日に開催された事にも、このイベントにはとてもご縁を感じましたハート
 

 

image
 
そして最後は洋美先生のお話!
「こころから観た妊活」というテーマでした。
 
ひろちゃん(洋美先生)がお仕事している姿は実は初めて拝見しました。
 
キリっとハキハキお話されて、かっこいいラブ
 
プライベートではね、のんびりかわいいイメージなのです。
 
 
学術的な説明もわかりやすく、笑いも交えて心をつかみます。
学生さんにもこんな風に授業しているんだな〜すごいな〜
 
「免疫は心に反応する」んだそうです。
 
 
最後のオープンカウンセリングでの参加者さんからの質問に答えるひろちゃんは、生き生きとしていたし、カウンセリングの進め方も素晴らしかったです!
 
 
ピンクハート
 
 
ひろちゃんがくれた素敵な言葉
 
リボン妊娠してもいいんだよ
リボン出産してもいいんだよ
リボン親になってもいいんだよ
 
この中のどれかが引っかかっているかもしれないので、見つけて許してあげることが妊活のキーになるようです。
 
私は一番目の「妊娠してもいいんだよ」がずっと怖かったんだな、と思いました。
 
 
 

(前列いちばん右、名司会者うさマス4期しげお)

 

 

スタッフの皆さんとの記念撮影に混ぜて頂きました、ありがとうございますキラキラ

 

たくさんの人が力を合わせて作られた温かいイベント、すごーく感動しました。

 

ひろちゃん、めっちゃ素敵な講演会だったよ〜
企画してくれて本当にありがとう。

 

行ってよかった!!!

 

 

月星キレイ

心屋リセットカウンセラー

潜在能力鑑定士

ライトランゲージチャネラー

 

 

●イベント・セミナー●

 

2/24(日)16:00〜

東京・京橋/有楽町

心屋カウンセラーとして

楽しく活躍するための質問会

(かざわちはる・月星キレイ共催)


 

●情報配信(無料)●

月星キレイ♡公式LINE@

(ID検索: @kokorokirei)

登録無料いいことあるかも♪

 

ふしぎメルマガも無料でどうぞ♪

 

 

●個人セッション/鑑定

占い

12星座ホロスコープから
天職・天命を見つける

潜在能力鑑定


(西洋占星術=精密な12星座占い)
 


月星キレイは
約15年で5万人を占い

専門書籍も出版する占術家です

恋の行方や夫婦の今後

未来を感じる
タロット占い鑑定書

(メールでお届け、何度でも読めます!)
 
人気&リピート率
No.1メニューです!
 
心理カウンセリング

魔法の言葉®︎で

人生をラクにする

心屋リセットカウンセリング

(1週間フォローメール相談無料)

 
スピリチュアル
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング


(ライトランゲージ=宇宙語 とも言われます)
 

●メディア●

■著書■

表紙
もっと深く知りたい!12星座占い 
 

■連載■

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで心理テスト連載中

(隔週木曜更新)

 

 

■動画配信■

セミナー(販売)
『非常識なままで幸せになる方法』

 

image

動画番組(無料)

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

 

セッション動画(無料)

ライトランゲージ(宇宙語)公式サイト


■SNS/WEB■

       

 

読者登録してね

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります