■ 人に相談する勇気 〜第二回 心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会〜 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

 

◆ ひらめいたらやってみよう! ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 


おはようございます、月星キレイです😄

 

 

 

{17FC5E33-6028-4954-9D38-A7A03C22F294}

 

 

 

 
 
 
と一緒に開催した
 
第二回
心屋カウンセラーとして
楽しく活躍するための
質問会
 
 
が、そのタイトルの通り
9/30に楽しく終了しました!
 
 
 
{44E88956-619B-4F5B-92D9-84F1C6AA27D3}

 

 
今回ご参加頂いた方は
全員マスターコースの卒業生でした!
 
 
卒業時期はそれぞれ違っても
ちょうどみなさん
活動スタートしたばかり
今まさにスタートするところという
共通点がありました爆笑
 

 

 

{5785ABDC-D0D8-4060-B232-29F8413185EF}

 (左 月星キレイ・右 かざわちはる)

 

 

第二回ということで

私たちの表情にも前回より余裕があるような?

 

 

やはり、

怖くても、未完成な自分でも

まずは思いついたことを

「やってみる」

 

 

そんなことを

私たち二人も心屋塾マスターコースを卒業してから、ビビりながら

いろんなことをやってみました。

 

 

そんなお話をたくさんできる

この質問会は

とっても楽しい時間です。

 

 

 

{315CECAC-18CD-4C64-AACE-0ED12D4C82FA}

 

 

すごーく熱心にメモを取ったり

大きくうなずいて聞いてくれる様子から

「あ、みんな不安はあっても

もうやるって決めてるんだな」

というのが伝わって来ました。

 

 

 

{612BE534-73A3-4DCE-A8CD-92267637F017}
 
先日卒業を迎えたばかりの
心屋認定カウンセラーいなばゆうこ さん
がブログにご感想を書いてくださいました!

 

ちーちゃんとアシスタントをさせてもらっていた62期の卒業生ゆうこ。

マスターコース中から自身のスタイルを確立している空気があって、とても信頼できるカウンセラーです♪

さらなる活躍を応援しています!

 

 
そして、カウンセラー活動を本格的にはじめたばかりなのに、初のランチ会があっという間に満席近くなっている
人気カウンセラーみえちゃんも記事を書いてくれました!

心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会に行ってきました。

 みえちゃん、今日はオープンカウンセリングに登板。応援してます!
 
 
 
その他にもアンケートで頂いたご感想をひとつご紹介します♪
 
 
 
クローバーみっちーさんクローバー
 
とてもわかりやすくて、ためになりました。
カウンセラーに限らず、やりたいことを自分なりにやっていればよいのだということが、よく伝わって来ました。
 
オープンカウンセリングをやってみたいと思いました。
 
 
 
「オープンカウンセリングをやってみたい」
 
この質問会でその気持ちがさらに強くなってくれたようで、オープンカウンセリングが好きな私もとてもうれしいです。
 
みっちーさんのこれからのご活躍、要チェックですね♪応援してます!
 
 
 
みなさんご参加ありがとうございました♡
 
 

 

{E8391662-3225-4A8A-9ED2-1BD4F2B287C7}

 

 

質問会の後、参加者さんがディレクションして撮影してくれた、かわいいショット

 

楽しく活躍するってこういうことも含まれていますね♡

 

 

{2A87AC4D-7C04-4F21-B1BF-18F13508B0C3}

 

 

打ち上げは

新大久保で念願のサムギョプサル!!

 

 

 

 

{18BE1965-A775-4EFF-AA24-90974328BF86}

 


先日、お忍びでササッと韓国に行って来たんですが、サムギョプサルを食べるタイミングがなく😢

 

 
でも、ちーちゃんと日本で食べられたからうれしー!

 

 

 

{AB3C9B09-A6B0-4125-A228-8F68CA13172B}

 

 

おいしかったー!

 

 

 

{F70E3348-5094-4797-BC6D-FB981EB72077}

 

 

そして、

そのあとはボーカルユニット

「ファンク・ザ・カシューナッツ」

の練習です(笑)

 
 
 
 
{CF52D2D3-2901-4B18-8340-E6A3ABC3892C}

 気合いが違う!
ちーちゃん流、歌うカウンセリング♡
 
 
 
{700F8113-C861-4E69-BC7F-DEDB92ED9B49}
 

 

この日も次なる

心屋活動についてたくさん話しました。

 

こいうい時間、とっても楽しいなぁ♪

 

 

 

第三回もやりたいです!

 

マスターコースに行っていない方も

ご参加頂けますので

気になる方は次回の募集を

楽しみにお待ちくださいね😊

 

 

心屋認定心理カウンセラー

占術家

月星キレイ

 

 

▼新企画!早速お申し込みを頂いております

選ばれる私になる!
引き寄せのレッスン

講師:月星キレイ(占術家・心理カウンセラー)



10月27日(金)19:00〜
東京・銀座 アシェル7丁目サロン

 
個人カウンセリング人気

心がラクになる

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー

(心屋リセットカウンセリングがベースです)

 
 
タロット占い人気

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 


(月星キレイ監修・執筆です)


 
◆ご提供中のサービス
 
 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法
 

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね