あなたはやりたいと思うことはありますか?

 

 

 

私はやりたいと思うことが実はたくさんあります。笑

 

 

やりたいことがたくさんあり過ぎて

 

 

一体私はどれを本当はやりたいんだろう?

 

 

って分からなくなっているタイプです。

 

 

 

 

 

そんな私

 

 

 

ここ数日ある事を自分で試していました

 

 

 

 

するとピンと来たんです

 

 

 

分かっちゃったんです!

 

 

 

 

たくさんのやりたい事の中から

 

 

やりたい事を見つける方法が!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の太陽と光♡虹色♡綺麗♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのやりたい事の中からやりたい事を見つける方法

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

とにかくやりたい!と思った事を

 

まずはやってみる!

 

事です。

 

 

以上!!。笑

 

 

簡単!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日の私は

 

 

とにかく動くをモットーに

 

 

 

動いてきました。

 

 

 

さらに最近で付け加えてやり始めたことが

 

 

 

自分の本音を言う

 

 

 

でした。

 

 

 

 

私は基本素直で良くも悪くも思ったことはすぐに口に出してしまいます笑い泣き

 

 

 

思ったことは何も考えずに言ってしまいます

 

 

 

そのことで過去嫌な思いをたくさんしてきました

 

 

その結果

 

 

 

 

思ったことはすぐに口に出して言っちゃいけない

 

 

 

という行動をし自分を守ってきました。

 

 

 

 

 

でもね、でも、これ

 

 

 

辛いんです

 

 

 

本当はそう思っていないのにそれを言うと

 

 

自分の気持ちに嘘をつくことになって

 

 

どんどん自信をなくしていくんです

 

 

 

 

だからね

 

 

 

怖かったけれど

怖くても勇気を出して

 

 

自分の本音を言う

 

 

と言う事をここ数日やってみました

 

 

 

 

すると!

 

 

 

 

分かったんです!

 

 

 

 

 

何が??

 

 

 

 

たくさんのやりたいと思っていた事の中から

 

 

 

実は

 

 

 

そんなにやりたいと思っていなかった事が!

 

 

 

それは私は本当は

 

 

 

やりたくないと思っていた事が分かったんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

ショーゲキ!!!

 

 

 

 

これはね、びっくりでした!

 

 

 

 

 

 

私ね、たくさんのやりたい事の中から

 

 

 

やりたい事を探せると思って行動したんですよね

 

 

 

 

でもね

 

 

実際に見つけたのは

 

 

私がやりたくなかった事。笑い泣き

 

 

 

 

でも、これってすごい事ですよね。

 

 

 

 

 

やりたい!と思ってやってみたら自分があんまりやりたいとは思ってなかったって気づいたんだから。笑笑

 

 

 

 

あとは

 

 

 

 

そのやりたくない事をどんどん消去していけば

 

 

 

本当に自分がやりたかった事がわかるって事なんだから。

 

 

 

 

 

 

そのためにどうすれば良いのか?

 

 

 

それはねもうこれです。

 

 

 

最初にも言いましたが

 

 

 

とにかくやりたい!と思った事を

 

まずはやってみる!

 

事です。

 

 

以上!!。笑

 

 

簡単!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ね。簡単だったでしょ?

 

 

 

 

 

結局は、やりたい!と頭で思った事を

 

 

実際に体を通して行動して

 

 

自分で経験してみないことには

 

 

 

本当にそれがやりたい事なのかどうか分からない

 

 

 

と言う事なんですよね〜

 

 

 

 

 

なんて簡単!

 

 

 

でも行動する事が恐怖だから

 

 

それがなかなかできなかったんですよねチーン

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の私は

 

 

恐怖を感じたら動く

 

 

で少しずつ一歩を踏み出し

 

 

あぁなんだ大丈夫だ

 

 

を見つけ動いていけるようになりました

 

 

 

 

いや〜まぁ〜でも

 

 

 

私が一番恐怖を感じたけど動いた一歩は

 

 

実は今年の3月頃の出来事なんですよね〜

 

 

 

 

その恐怖を乗り越えたから

 

 

今があるんですよね。

 

 

 

怖くても勇気を出して一歩を踏み出したら

 

 

大丈夫と言う安心を感じれたから

 

 

それからの恐怖の一歩は全然へっちゃら。

 

 

 

 

 

その記事あったかな?

 

 

 

ありました。4月に書いた記事でした。

 

 

 

 

 

 

 

これは大きな成長だなー

大きな進歩だなー

大きな進化だー

 

 

 

 

 

たくさんのやりたいの中から

やりたいことを見つけるためには

 

 

 

やりたくないことを見つければいい

 

 

 

 

 

なるほど!

 

そして

 

 

 

やりたくないに気づいて

それを手放していけば

 

 

 

 

いずれ

 

 

 

やりたいに行き着く

 

 

 

 

最高ー!

楽しいー!

やったー!

 

 

 

 

ぜひあなたもやってみてくださいね♡

 

 

 

望む未来を手に入れる方法ドキドキ

 

 

 

 

今日もありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

全ての人が Happy and Smile になる未来へ

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

image

日本一の大杉さんからの日本一の光♡

 

 

 

 

 

 

大反響ブログニヤニヤ

↓ ↓ ↓

素手でトイレ掃除をした後の変化

ついにトイレ掃除やりました!!

拭き掃除の効果

拭き掃除の奇跡

 

 

 

 

 

 

↓面白い過去記事を見つけました♡

 

過去のおすすめ記事

わが家の神さまでもありカウンセラーでもある娘が小学5年生の時に書いた深〜い作文
自由とは①→自由とは

自由とは②→自由は全部自分が決めている

 


お金があると気づくために私がしたこと

神社ミッション①→神社ミッション、やりました①!

神社ミッション②→神社ミッション、やりました②!

神社ミッション③→神社ミッション、やりました③!

 

 

ひど過ぎた主婦湿疹の話→信じられないけど本当の話〜主婦湿疹編〜

 

 

 

 

 

 


 

 関さんに出会ってすぐの頃に知った斎藤一人さんの幸せの名言集の中の1ページです。

 

 

 

 

 今日もありがとう。

 

 

 

チェックLINE公式アカウントの情報もかなりオススメです♩

ブログよりもさらに深〜く私と繋がりたい方はぜひ登録してくださいね♡
魔法の調理法料理教室
布ナプ座談会
秘密のお茶会
などのお知らせもLINE公式アカウント優先です^^

登録はこちらをクリック↓

友だち追加

 

チェック Happy and Smile* facebook←ハンドメイド中心です
チェック Happy and Smile* instagram←写真大好き♡