ちょ!

 

え?

 

マジで?ほんとに??

 

 

えぇ〜〜〜〜!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

嫌いだった拭き掃除をしたら

 

奇跡が起こった~!笑笑

 

 

 

 

 

びっくりです!

 

 

 

 

 

image

ミッキーの形に出すのが意外と難しい息子(小4)

 

 

 

image

 

初めて使って完璧なミッキーを出す娘(中2)

 

 

 

 

 

 

 

昨日はブログ→拭き掃除の効果

で拭き掃除をした直後に感じたことをメモに残していました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

この気持ちを感じてキープしながら

 

 

 

その後ブログを更新して携帯がなるのでふと見ると

 

 

 

急にフォロワーさんが増えてて

アクセス数が伸びてて

 

 

もう

 

????状態真顔

 

 

 

 

一体何が起こったの?

 

でした。

 

 

 

どんどんフォロワーさんが増え

いいねの数が増え

アクセス数が増える

 

 

奇跡です!キラキラキラキラ

 

 

 

 

最近楽しいことばかりで

幸せを感じていて

良いことばかり起こっていて

嫌なことも受け入れて

良い気持ちをキープしていたら

 

 

 

なんと本当に奇跡が起こりました!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

これはすごーい!

 

 

やっぱり掃除をするとさらに良いことを引き寄せるんだー!

 

 

 

 

しかも素手でトイレ掃除するだけで

まさかの良いことやってきた!

 

 

 

どうやらAmebaトピックスで取り上げてもらったようですドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

取り上げていただいたブログはこちら→拭き掃除の効果

 

 
 

 

ということで!!笑

 

 

 

みんなー!

 

 

やってみてー!

 

 

素手でトイレ掃除!!笑い泣き

 

 

無理のない範囲で!

 

 

やれなかったら手袋してもいいよー!笑

 

 

トイレを綺麗にする

床を綺麗にする

掃除をすることが

 

 

まずは大事音譜

 

 

 

そしてさらに

 

 

 

 

大事なことは

 

 

何が嫌なのか

何が気持ち悪いのか

なぜ自分がそう感じるのか

 

 

それに気づくこと

 

 

そしてその嫌な気持ちを感じ切ることウインク

 

 

 

 

 

そうすると

嫌なことも受け入れられるようになるよー

 

 

そしたら良いことどんどんやってくるよー

 

 

信じた人はやってみてね!

 

 

ほんとに奇跡が起こるよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

私に起こった奇跡↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

よく見て〜笑

前日のアクセス数の数!

9だよ9笑い泣き

 

 

 

 

せっかくだから9999になると面白そうだね〜

って息子と話しながら9999まで待って

ナイスタイミングで写メを撮る。笑

 

 

 

また良い事ありそうでしょデレデレ

 

 

 

 

 

ん〜今回の奇跡でもかなり多くの気づきを得られました

 

 

またシェアしますウインク

 

 

楽しい〜〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

そして

 

 

アクセス数のベスト更新ラブ感謝ですラブ

 

 

前日は『9』だったのに。笑

せっかくなので記念に。笑

 

 

 

 

 

 

最近私が成功者の友人から聞きやっていたことが

本当に叶い始めてきたので

お話会やろうかなぁ〜と考え中です

興味がある方はぜひLINE@へ登録しておいてくださいねラブ

 

 

 

LINE@登録はこちらから♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

↓面白い過去記事を見つけました♡

 

過去のおすすめ記事

娘が小学5年生の時に書いた深い作文
自由とは①→自由とは

自由とは②→自由は全部自分が決めている

 


お金があると気づくために私がしたこと

神社ミッション①→神社ミッション、やりました①!

神社ミッション②→神社ミッション、やりました②!

神社ミッション③→神社ミッション、やりました③!

 

 

ひど過ぎた主婦湿疹の話→信じられないけど本当の話〜主婦湿疹編〜

 

 

 

 

 


 

 関さんに出会ってすぐの頃に知った斎藤一人さんの幸せの名言集の中の1ページです。

 

 

 

 

 今日もありがとう。

 

 

 

チェックLINE@の情報もかなりオススメです♩

ブログよりもさらに深〜く私と繋がりたい方はぜひ登録してくださいね♡
魔法の調理法料理教室
布ナプ座談会
秘密のお茶会
などのお知らせもLINE@優先です^^

登録はこちらをクリック↓
友だち追加
ID検索は@mlt6682y
※@を忘れずに検索してね♪

 

チェック Happy and Smile* facebook←ハンドメイド中心です
チェック Happy and Smile* instagram←写真大好き♡